pine farm5周年おめでとうございます。

どうも。台風が接近中です。

KENGです。僕は飛ばされません…ww明日の昼間で不安定だそうです。

大変ですね…。関西に台風が来るのは珍しいですね☆今日も予定歌う予定だったんですが、

台風の影響で、中止になりました!!残念ですが、次回に機会で。

そんな中、昨日はpine farmで5周年&カレーパーティでした!!!

ホントは出演者で写真撮りたかったんですが、

3人で

pine farm1

出演者の方。そしてご来場のお客さん。pine farmのマスター。ありがとうございます!!おめでとうございます。カレーパワーでたくさんの方に来ていただきました。飛び込みで来てくれた方や、当日に来てくれた方もいらっしゃって。やっぱり続けてる事の大事さが伝わった気がします。

なので、どこまで続けれるかわかりませんが、ずっとずっと続けていけたらなと思います。

ライブのMCで言いましたけど、ほんとに僕は関西、大阪で活動しているんですが、繋がりは大阪だけでなく、全国規模でいろんな方と繋がれたらと思います。そこで、強みだと思うんです。その輪がもっともっと広がればいいなと持っております。

次回は8月19日(水)開催です!!是非是非、お待ちしております☆

だから、もっともっと全国規模で誘います!!Vol.100までは行きたいね☆

pine farm2

 

カレーは好評でしたよ。今回は夏野菜カレー。なすび、ズッキーニなどなど、ごろごろたくさん入れました!!!

次回のカレーがらみは

8月9日(日)MUSIC BAR ENTER「カレー王座決定戦~第3戦~」

カレー王座決定戦

詳細は上記のチラシを見てください☆

ライブは次回は7月18日(土)岡山Ark 9周年イベント!!

これまた周年イベントです。今月はお祝い続きでめでたい事ですね!!!

是非是非、岡山のみなさん遊びにきてください☆

詳しくはLIVE スケジュールをご覧ください☆

毎日歌えることに感謝☆明日も頑張って行こう☆

pine farm

 

 

ありがとう☆

 

明日は繋がりですよ!!

こんばんわ!!!KENGです。世間ではミスチルが大阪に来ているみたいですね…。いいな。行きたかったなと思います。最近はプロのライブには行けてないですね…。

たまには息抜きしないと・・・。あ、息抜きで思い出したんですが、最近ゴルフにはまっております。そんなにうまくないです。いや、むしろ下手です…。是非是非、みなさん教えてください☆っていうぐらい下手です。

来週はゴルフコンペがあるんですが…。ほんとに先が思いやられる…。ビリにならないように頑張ります!!そんな体を動かすこともやっていかないとね…。

そんなこんなで、明日はつながりイベントです。明日も素敵な出演者がたくさんです。是非是非、足を運んでみてください!!!

そんな良い音楽をもっともっと増やしていこうと思ってます。

5月20日(水)KENG presents 『繋がりVol.11』

OPEN 19:00 / START 19:30

チャージ2000円(1D付)

<CAST>KENG / なかけん / 小町優美 / 田中亮二 / 谷山誠吉

主催ですが、出番はトップの19:30〜です。待ってまーす☆

よろしくお願いします☆

そして今週はもう1本

5月22日@尼崎BLANTON 【今歩いているこの道は】 時間:Open18:30/Start19:00 出演:KEEWO / 高木りさ / KENG / しなだゆかり / 由里美奈 料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D別)です。

僕は3番手の20:05~となっております!!!!是非是非、尼崎の方は遊びに来てください☆

お待ちしております!!!

 

それでは明日また、会いましょう☆

6月もたくさん決まっておるので、詳しくはLIVEをご覧ください!!!

木曜日には投稿します。

6月おすすめライブ!

 

ツーマンフライヤー

 

たくさんのご来場を心からお待ちしております。

毎日歌が歌えたら。

ありがとう☆