28日の時代屋さんへの道!!

こんばんわ!!!神戸BACK BEAT、「ら」のライブレポは少々お待ちください!!!

今日もずっと雨でしたね!!ホントに梅雨ですね…。湿気が多く髪の毛がくるくるです。

今回は28日に企画させて頂く、茨木時代屋さんの道のりをお知らせします!!!!

まず、電車でお越しの方へ!!!

JR茨木駅へ下車してください。改札を出て左に行くを下図の看板が出てきます。この看板が見えたら、右へ、歩道橋を渡ってください!!

時代屋への道1

時代屋への道2

まっすぐ突き当りまで行ってください!!!そしたらイズミヤが見えてきます。そのビルの中に入って頂くか、外のエレベーターで1階に降りてください!!!

時代屋への道3

時代屋への道4

下に降りたら、松屋見えてきます。松屋の前の横断歩道を渡って松屋を右に進みます。

時代屋への道5

そして少しまっすぐ行くと、JRの高架をくぐる道が見えてきます。

その高架をくぐらずに手前の道に「春日商店街←」という看板が出てきます!!!

時代屋への道6

そして、春日商店街をまっすぐ進みます。居酒屋、カフェ、花屋、バー、フレンチ、散髪屋などなどのお店が続きます。

時代屋への道8

そして、その商店街の真ん中から後半ぐらいに「時代屋」さんが見えてきます。

入り口が「jidaiya」と書いてます。

お店はこんな感じです。

時代屋へ到着!!

店内は昭和なレトロな、ノスタルジックな感じです。

時代屋1

先週のyakaちゃんのレコ発の写真です。

それでは、是非是非、28日は時代屋さんでお待ちしております!!!!

KENG Presents
『華麗なるスペシャルライブvol.3』
2015年6月28日(日)@茨木Acoustic LIVE BAR 時代屋
<CAST>
木野彰吾
室井大介
KENG
OPEN 19:00 / STRAT 19:30
チャージ500円(ドリンクオーダー制+投げ銭制)

第3回になりました。
時代屋さんでお送りするKENGナイト!!!

明日は2年ぶりのBACK BEATさんです。

こんにちわ!!!!梅雨の時期の独特な湿気があってほんとに蒸し暑く、髪の毛のうねり加減はほんとに、うざいです。

KENGです。前回の時代屋さんはほんとにアットホームな感じで、yuka*ちゃんのレコ発を祝う事が出来ました!!!

写真たちをどどーんと!!

時代屋1 時代屋2

ワイワイな感じで、久ぶりにたくさんお酒を飲みました!!!

もちろんカレーの歌が何よりもええ感じに。カレー食べている時は誰よりも一番の笑顔でww

時代屋3時代屋4

 

そして、主役のyuka*ちゃんです。

ひまわりに囲まれて、素敵なステージでした!!!

時代屋5

いやー。僕も含めて日々勉強ですね。ホントにそんな感じです。これからももっともっと良いライブをしてたくさんCD売ってほしいなと思いました!!

 

さーーて次回のライブですが、

神戸BACK BEATです。実に出演は2年ぶり??いや、3年ぶりかなと思います。ほんとに久しぶりです。スタッフさんもたくさん変わっているんだろうな…。

でも、ここでたくさんめぐり合った人がいるんですよね…。なので、久しぶりのBACK BEATなので、ホントに楽しみです!!!

まりこちゃんのイベントです。

彼女はほんとに素敵な歌うたい。もともと、ハンドマイクのシンガーだったみたいですが、3年ぐらいにピアノを始めて弾き語りに転向したらしいww

なんかね。思ったことをストレートに表現できるアーティストかなと思います。

僕なんか結構抽象的な歌詞が多いんですが、彼女はわりと思う事をそのまま歌詞に置き換えてる感じですかね…。

そんな彼女はクリームシチャーが大好きで。(ホントかどうか、わかりません…。)クリームシチューという曲があって、明日のイベントはまりこ特製クリームチューが付いているイベントです。

いろんなお客さんに「KENGカレーはないんですか??」と言われましたが。ありませんwww

明日はクリームシチューを楽しみにしててください☆

○6.24.Wed.神戸バックビート
まりこ主催企画Live★
「始まりの日〜まりこpresens*」
act/まりこ/中島樹菜
KENG/ナツキサトシ
open/start/18.00/18.30
adv/door/2000/2500(1d500)
※まりこ特製クリームシチュー付き!

まりこ企画

 

是非是非、お待ちしております!!!!

 

本日はyuka*ちゃんのレコ発ライブだよ!!!

こんばんわ!!!毎日の更新を心がけておりますが、なかなか、厳しいです。

頑張って更新しなくちゃですね!!!!

明日はシンガーソングライターのyuka*ちゃんのレコ発イベント@茨木時代屋です。

是非是非、アットホームな意弁tpになる事間違いないので、是非是非遊びに来て下さい!!

6月21日(日)
茨木、時代屋
Yuka*レコ発記念ライブ🎵
スペシャルguest
PTA48

16:30 オープン
17:00 スタート
charge 500円1品付き

17:00 Ricky
17:30 クルクルcrew
18:00 KENG
18:30 瀬戸 颯太
19:00 PTA48
19:30 yuka*

今回はyuka*ちゃんのCDのデザインをさせて頂いております。是非是非、興味がある方は手に取ってご覧ください!!!!きっと作品も曲もあったかい感じになっております!!

アーティストにとってCDを発売する事はほんとに子どもが生まれるぐらいの嬉しさがあります。(実際の子どもはいませんがww)それぐらい大切な作品を是非是非、見て欲しい…。

僕ももちろんCDもって行きますよww

明日はどんな再会と新しい出会いがあるでしょうか??

時代屋さんは来週、僕も主催イベントが決まっております。

6月28日(日)@茨木時代屋

KENG Presents『華麗なるスペシャルライブVol.3』

<CAST>KENG / 木野彰吾 / 室井大介

OPEN 19:00 / START 19:30

チャージ500円(1品付+ドリンクオーダー制+投げ銭制)KENGカレーもあるよ!!!!是非是非、よろしくお願いします☆

 

では、また本日お会いしましょう☆

2マンライブありがとうございました!!!!

こんにちわ!!!!久しぶりにオフな一日です。しかし、夜から打ち合わせが一軒ありまして、

次回の共同イベントの方とのミーティングです。

これまた、面白い事をしていきますので、是非是非、よろしくお願いします☆

昨日は心斎橋MUISC BAR ENTERで森ミキと2マンライブでした。

オープンからたくさんの方に来ていただきまして、ホントにありがとうございます。とりあえず、大成功だったですね!!!ホントに2マンライブを森ミキと一緒にやってよかったと心から思います。

2マン1

アー写っぽく撮りたかったんですが、ダメでしたwwwにやにやが止まらなかった。

それぐらい楽しかったのです。正直、本番前まではどうなるのかなとひやひやしていたんですが、僕たちの思いが届きましたね!!

まず、それぞれのステージが1時間!!

2マン6

なんやろうな。彼女はほんとにいつもニコニコしてて、かなりおっとりしてる性格な森ミキなんですが、ギターを持って、そしてライブに挑んでいる時がホントに人が違ったように男らしいんですよね…。

大切にしている事、を誠実に奏でていたように感じます!!!ライブの本番でも言ったんですが、彼女のコトバはほんとに胸に突き刺さる所があって、なおかつ共感もするんです。

なので、ホントに昨日のステージは良かったと思います【MC以外・・・ww】それと、改めて5周年おめでとう!!!ホントにこれからですよ!!!これからも切磋琢磨していきましょう☆

 

そして私のステージです。今回も伝えやすく、優しく。というテーマに歌わせていただきました!!!ホントにいろんな方から良かったと言って頂きました!!!

2マン4

新曲はいかがでしたか??www

これからもいろいろ華麗なる曲を歌っていきますwww

大切にしているステージで、自信を持って昨日は来なかった人は損だと言わせるイベントになったんじゃないでしょうか??そして、CDも無料配布させて頂きました!!

二人の曲!!ほんとに良い作品が出来ました!!

音源はYOU TUBEにもあげませんし、お渡しもしませんよーーーー!!

『柔らかな雨と嘘』タイトルだけUPして置きます。僕が曲を書いて森ミキが歌詞を付けた作品になりました!!!森ミキが「私はない優しい曲だ」と言っていましたが、果たして、ほんとにそうだったのでしょうか??ww

2

その他のカバーはお互いの思いがある曲を相手に歌ってもらう事をしました!!

ゆずの「サヨナラバス」と小谷美紗子さんの「儚い紫陽花」をカバーしました!!!!

まあ、全然、曲調も内容に全然違いますが、それぞれの味が出たんじゃないでしょうか??2マン5

 

僕のカバーでピアノ弾かせていただいた、小谷美紗子さんの曲はほんとに良いので、是非是非、みなさん聴いてください!!!

毎回書いている事なんですが、たくさんイベントがあって、たくさん用事がある中で、本tに今回はKENG×森ミキの2マンライブを選んでいただいた事を感謝します。

そしてCDもたくさん持って帰ってくれた。あの感触は久しぶりじゃないでしょうか??物販でたくさん並んでくれました!!!ホントに嬉しかったです。

音楽やっている以上、悩みがあって、もちろん気持ちが揺らぐ時もあります。

でも、まっすぐ、伝えたいことを明確にして自分を信じたら、答えは見えてくれるのかなと思います。これからもたくさんたくさんライブは決まっていますが、ほんとにあの曲が良かったと言ってくれる人のためにも、これからもずっとずっと歌い続けたいと思います。

最後になりましたが、ほんとに場所を提供してくれた心斎橋MUSIC BAR ENTERの屋並さん、音響の金谷好益。ありがとう!!!!

そして何度もしつこいけど、ご来場のみなさん…。

ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!!!!

 

ライブでも言いましたように、次回の大きなステージで2マンライブ挑戦したいと思いますので、是非是非、それまでを楽しみにしててください!!!

2マン2

次回は21日。茨木時代屋さんでお会いしましょう☆

ありがとう!!!毎日歌が歌えたら。

 

 

あと5日!!!!

しつこいかもしれないけど…。
告知します。
あと5日なんです。
森ミキと2マンライブ!!!
6月14日【日】@心斎橋MUSIC BAR ENTER

ほんとに今まで、たくさんスタジオに入ってきました。
たくさんのスタジオさんやライブハウスにチラシを置かせてもらっています。
そして、何より2人の曲が初披露なんです。
そして、今回しか披露しません…。
今回2マンライブご来場の方にその新曲のCDをプレゼントします。
もちろん非売品ですし、今後販売する予定もないし、世に出ることもおそらくありません・・・。

14日の限定なんです。

 

それぐらい貴重でもあり、とても気合が入っているイベントなんです。
「ええものを作って行こうや!!!!」という2人の想いを、
是非是非、体感してください!

あと5日全力で参ります。
だから、あなたに来てほしい…。

待ってます!!!!

https://www.facebook.com/events/431545673686840/

 

ツーマンフライヤー

岡山の話題を一気に!!

おはようございます。KENGです。いやーーーー、充実した岡山LIVEでした!!今日はゆっくりしたかったんですが、スタジオと鍵盤のお仕事が一つ入っているので、もうすぐ出かけます。

まず、岡山ORiON

岡山2

 

アットホームな空間でした!!!ほんとにオーナーのNORIさんの素敵なお人柄、

ORiON

そして、その空間が好きな人たちが集まる場所なんだなと思いました!!30分~40分ステージぐらいかなと思っていたんですが、「KENGくん1時間ぐらいできる??」ってことになって、

ORiON3

1時間ぐらいステージさせて頂きました!!ホントに光栄で、戸惑いましたww

がっつり、しっかり歌わせて頂きました!!!そして、ライブ終わった後もお客さんとのセッションがあったりと、ほんとに素敵な空間で歌わせて頂きました!!!

ORiON2

終演後、皆様にCDを買って頂きまして、ホントに感謝です!!繋がれて良かった。

次回の決まりましたので、是非是非、次回もお待ちしております!!

そして、次の日が早かったものですから、ちょっとお先に失礼して、翌日7日は「倉敷バンドフェスタ」に出演してきました!!!!

KBF1

ちょっと、出番が早かったののですから、ちょっと不安だったんですが、たくさんの方に来てもらいました!!!そして久しぶりの再会もあり、新たな出会いもありと、ほんとにたくさんの感謝です。

CDも旅立って行きました!!!倉敷はストリートした事ないんですが、あの場所はメッカの場所だそうです。そんなストリートの聖地でライブができてほんとい光栄です。そして、新しいステージに立たせてくれた、KBFの関係者のみなさん。誘ってくれた橋本さん。

ホントにありがとうございました!!!

KBF3

最後は出演者全員ではないですが、集合写真です。ほんとにもっともっと、リスナーを増やして頑張ります。ここ1年ぐらいほんとに通わせてもらっているので、この調子ですもっともっと行きたいですね!!

次回の岡山は7月18日(土)岡山Arkです。

9周年祭という事で、盛大にお祝いしたいと思います。

是非是非、今から空けといてくださいね!!!!

そして、ちゃっかり今回も食べました。「神戸屋」のカレー。めっちゃシンプル過ぎて、びっくりしました!!!!

神戸屋カレー

次回のどこのご当地のカレーが食べれるのか楽しみにしています。

さーーーーいよいよ2マンライブです。1週間を切りました!!

その前に11日にPENGUINさんでライブなんで、遊びに来てください!!!

ツーマンフライヤー

今日はいよいよレコーディングですよ!!

完成を楽しみにしててください!!!チケットのご予約もたくさん承っています!!よろしくおねがいします☆

さーーーー今週も一週間、ちょっと雨が多めですが、頑張りましょう☆

 

毎日歌が歌えたら。ありがとう!!!

明日から岡山です!!!実は…。

こんばんわ!!!なんか、一気に寒くなりましたね!!!

変な天気ですよね!!!!!暑くなったり、寒くなったり・・・。

実は…。体調を崩しておりまして…。久しぶりに40℃の熱が出て、寝込んでしまいました…。

月曜日、火曜日はほんとに死んでたんですが、何とか、水曜日から復帰で、昨日から普通の生活しています。しかし、みなさんもこの朝晩の気温の変化にはほんとに気を付けてくださいね!!!

なんとか明日のライブに間に合います。

明日から岡山です。明日はORiONさんで歌わせていただきます。オーナーさんもピアノ弾きという事でほんとに楽しみにしております。是非是非、遊びに来てください!!

OPEN19:00 / START 19:30となっております。

ほんとに楽しみにしております!!!岡山のみなさんにお会いできたと思います。

HP→音楽空間ORiON

 

そして、7日は隣町の倉敷に行きまして、倉敷バンドフェスタという大きなイベントに出演させていただきます。

もちろん無料ですし、時間はちょっと早いんですが、11:20~となっております。また、みなさんとお会いしたいです。

倉敷バンドフェスタ 倉敷バンドフェスタ2

いつもお世話になっている方や、久しぶりにお会いできる方もいらっしゃって、ほんとに楽しみです。

是非是非、お昼の出番終わったら、何もないので、遊んでください!!!おいしいカレー屋さん食べに行きたいです!!!教えてください!!!

夜は、岡山に戻って、盟友のライブを見に行こうと思っています!!

これはほんとに楽しくなる2日間になる事間違いありません…。ほんとに楽しみで仕方ありません…。

 

たくさん歌って、たくさんの方にCDが届ければと思います。まず、再び出会える方と再会できることをホントに楽しみにしております!!!

 

全体的に!!!!ビックリマークが多いですが、それぐらい楽しみなんです。

 

それでは森ミキとスタジオ入ってきまーす!!!

森ミキ

ツーマンライブまであと9日!!!!!!

チケットご予約待ってますよ!!!!!チケットも販売中です。

関西ライブは11日の西宮PENGUINしかないから、PENGUINに遊びに来て、チケット買ってください!!!

絶対来て損はないイベントにします。

これはマジです。おもんないと思った方はお金返金しても良いぐらい、自信持ったイベントにします。是非是非、遊びに来てください!!!2人の新曲もこうご期待!!よろしくね!!

6月の雨はほんとに湿気が多いけど、なんかつい外を眺めてしまいます。

では、明日、明後日笑顔で会いましょう☆