新幹線の中だよー。明日は福岡ー☆

image

肌寒くなりましたね!!!
大阪ライブは、もう今月終わっていますが、週末は移動範囲が広いっすww
本日は。大学の友人の結婚式のために東京へ行きます。
もちろん披露宴でも、歌わせていただきますよ!!!
品川プリンスホテルですよ!楽しみ☆新曲を披露します。

ただいま新幹線の中ですが、荷物が多すぎでバグりそうです。

エレピ、物販、スーツ、着替えww

誰かスタッフ雇うか本気で考えてますわwまじでww

 

そして明日27日は九州博多で行われます、image image
「MUSIC CITY TENJIN」に出演してきます。
去年より少しずつ少しずつ、

聴きに来る人が増えている気がします。
なので、九州はそんなにすぐには行けませんが、来年からちょっとずつ通いたいなと思っております☆

本当に大好きな街だから。

 

是非是非、久しぶりに会えるあなたに再会を願っています。

愛に来てくださいー(⌒▽⌒)

待ってまーす☆

 

 

いよいよレコ発まであと1週間です。いろんな物どんどん到着して来ています。

 

自分自身も楽しみっすー( ^ω^ )

 

楽しみにしておいてくださいなー。

【PICK UP EVENT】
10月5日(月)
中百舌鳥club massive
KENG presents
「KENG6周年 3rd single カレー曜日レコ発パーティー」
<CAST>
KENG
森ミキ
加藤謙太
美裕
中井亮一
OP18:30/ST19:00
チケット2000円(ドリンク別)
約10か月ぶりのレコ発です。

空けといてね☆

3rd Single 「カレー曜日」
1、カレー曜日
2、影
¥700(tax in)

お楽しみに☆

神戸マージービート

image

 

 

 

 

imageこんにちわー。シルバーウィークも後半戦‼︎みなさんいかがお過ごしでしょうか⁇⁇

ずっとお天気が良いので、外で遊ぶ事が一番じゃないかと思いますが、そんな中。僕はライブ→スタジオ→ライブ→ライブ→レコーディングと室内ばっかりです(。-_-。)

そんなインドアではないんですが…wwimage

20日は待ちに待ったバンドライブでしたー。

久しぶりに緊張しましたー★wこんだけライブをやってるんですが、本当にたくさん方に来ていただきましたー。

おかげ様で。全動員110人を超える大イベントとなりましたー。

ねー。すごい人数でしょう⁇⁇

本当にALTANOTEのみなさん。そしてマーキーさん。お久しぶりの対バンさん。初めましての対バンさん。

そして何より会場でびっくりするぐらいCDが売れましたー。

本当嬉しかったww物販並んでくれるって嬉しいね☆

ここ最近は本当にいろんな方にCDを買ってもらってます。

CDを買ってくれる事は本当に僕の自信に繋がります。音楽の合う合わないは絶対にあります。

その中で、選んで頂ける事。そして共感してくれる方が最近はたくさんいます。

僕の音楽に対する日常。本当にそれが形になって来ています。

この調子で福岡も頑張って行きます。その前に本日はGAMO4Fesでございます。

今からでも間に合いますので、是非是非、遊びに来てくださいなー☆よろしくお願いします☆

蒲生4丁目の鐘の音という場所で13:20から歌います。

是非是非、遊びに来てくださいー‼︎‼︎‼︎

待ってまーす‼︎‼︎‼︎

 

それでは後ほどー。

皆さんも楽しい休日をお過ごしてくださいー‼︎‼︎よろしくお願いします☆

 

 

 

浜松へ行ってきました。

こんばんわー。近い様で遠い浜北に今回もやってきましたー。

imageimage

imageimage

 

まだ浜松だけど…ww今回も素敵な人とたくさん出逢いましたー。

今日の出演者のみなさん。ありがとうございましたー。

やっぱり写真がなかなかうまく貼れない(。-_-。)

CDもたくさん旅立ちましたー。

今回で3回目だけど、本当に知ってる方が増えてきましたー。これは本当に大事な事。

 

続けるという大事な事です。

そそしてまた、再会して、繋がって次回逢いに来てくれまくれます。本当にそれは大切な事。

僕にとっては日常の事かもしれないけど、皆さんにとっては非日常かもしれない。

そんな音楽を作っていきたいと思います。

本当にたくさんの方にCDを買って頂きましたー。

次回2016年1月30日に決まりましたので、よろしくお願い致しますー☆

 

そしていよいよ明日はバンドライブです。

まだまだ、チケットのご予約は受け付けておりますので、よろしくお願いします

 

さーてマージービートの行き方ですが、まずJR三ノ宮駅駅の東口をでると、パチンコでるでるという店が左に見えてきます。

その横断歩道を左ななめの方向に歩くと左に松屋→ファミマ、右に王将が見えてきます。その道をまっすぐ行くと左スーパーのオアシス、右にパチンコ弐番館がありますその間の道をひたすら500メートルぐらいまっすぐ行くと右手にBACK BEATという看板が見えてきます。

ちなみに左にセブンイレブンがあります。

そのビルの4階にマージービートがあります。

わからない場合はhttp://www.soundclub.jp/merseybeat/page-28/を見てくださいー。

 

明日は気合いが入っておりますので、

是非楽しみにしててくださいー(⌒▽⌒)よろしくお願いします。

レコ発のチケットやその他チケットもたくさん持って行きますので、是非買ってくださいねー☆

 

 

ありがとうございます。

 

さー鈍行で帰るので今から帰っても12時ぐらいか(。-_-。)長い道のり頑張ります☆

 

それでは明日はまた、ブログ書けたら書きます。

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークですよ!!!!!!

こんばんわ!!!!明日からの旅の準備をしております。
ほんとに毎日って言うほど、歌わせてもらってます。
花金ですね!!!!いかがお過ごしですか????

今週は浜松→神戸→GAMO4フェスでございます。

まず明日は浜松!!最近水害があったり、
いろいろと大変だけど、みんな元気にしてるかな??

プレ葉

インストアライブ2ヶ月に1回のペースで歌わせてもらってます。プレ葉ウォーク浜北。
遠州鉄道が、なんかのんびりしてて好きなんです。(隠れてっちゃんなんでww)
お時間合わせて、遊びに来て下さい★

そして、いよいよです。
20日は神戸マージービートでKENGバンドのライブがあります
先月宝塚音楽回廊と同じ編成でやります。

(Vo.key)KENG

(VU)新熊哲

(BASS)スズキモトキ

(Per)イワシ
お送りします。

ALTANOTE企画

チケットは1500円とドリンク代でお入りいただけます!!!!
対バンの方もほんとに素敵なバンドさんばかりです。
是非是非、お越し下さい!!!まだご予約受付中ですので、HPのコンタクトのところに必要事項をご記入の上、メール送って下さい!!!

出番は18:50~となっております。

22日は京橋周辺のライブハウスやカフェ、スタジオなどが会場となった。
ライブサーキット「GAMO4フェス」が開催されます。

入場は500円のラバーバンドをご購入いただいたら、全7会場が自由に回れるようになっております。

GAMO4 1

GAMO4 2

僕はこのイベントは初参戦で鐘の音というおしゃれカフェで13:10~歌います。昼下がりのゆったりした時間をすごして頂ければと思います。

なんでも、オムライスが美味しいお店らしい・・・。気になります。当日はカレーは販売しないのかな??ww

そんな感じでシルバーウィークもたくさんのイベントに出演させていただきます。
是非是非、僕に愛に来て下さい☆
そして、あなたに会える事を楽しみにしております☆

それでは、皆さんも素敵なシルバーウィークをお過ごし下さい!!!!!

【次回ライブ】

9月27日@福岡MUSIC CITY TENJIN 【17:30~福岡天神三越前ライオン広場】

http://www.musiccitytenjin.com/

10月5日は3rd singleの発売日です。
そのリリースツアーを行います‼‼

【10月】
5日中百舌鳥club massive
(サポートVU)
6日京都silver wings
10日宗右衛門町live bar DK

DK
11日心斎橋MUSIC BAR ENTER
★KENGカレーあり★
14日西宮penguin
15日東京ひまわり広場で手をつなごう
16日尼崎tora
17日岡山ORiON
18日香川
21日江坂pine farm
★KENGカレーあり★

繋がり大阪×東京
29日尼崎BLANTON
(BLANTON23周年イベント‼︎)
31日金沢ノエルフュージョン

金沢

 

お待ちしております☆

岡山2days終了‼︎

2日間の岡山が終わり。ただいま鈍行に揺られながら帰宅中です。

最終の1本前に乗れたで、思ったので、おそらく12時ぐらいには帰れると思いますが…。image        ケツが痛くなるでしょうなー。姫路駅まで、あと1時間です。

今日も内容がとても良いイベントでしたー。

まずはジェームス西田さんと倉敷児童合唱団の皆さんとの合唱でしたねー。

可愛かったー^_^

画像が貼れないので、ブログを続けます。

 

今日もいろんな団体の方が演奏を披露されてましたー^_^

そんな中真ん中くらいの出番でしたー。

 

2daysとも来てくれている方もいらっしゃってたのでセトリは変更しましたーー。新曲持って来ましたー。

明日のpine farmでも披露する予定ですわー☆多分ww

お楽しみに☆

 

そして今回のスペシャルゲストのジェームス西田さんともお話できたし、写真も一枚。

知る人ぞ知る「古時計」の方です。

数多くのレコードを販売していて、70年代のフォークソングを巡っていた方。

そんな方とご一緒出来てほんと光栄ですー。

改めて猫展音楽祭の実行委員長のつじさんありがとうございます。

 

これからもこんな祭典がずっと続くように我々も頑張って参りたいですねー。

2日間ありがとうございましたー☆

明日はこちらー。

9/14江坂 pine farm
チャージ2000円1drink込み
19:00-オープン19:30-スタート
<cast>perc perc
Special experience xanadu
ささきちか
KENG

私はトップバッターでございますー。明日はオールスタンディングらしいです!ww

知らんけどwwとマスターは言っておりますw

明日も次回のチケットいっぱい持って行きますー。買ってねー☆

 

では、長旅の続き〜

 

 

 

 

 

岡山1日目終了です☆

気がついたら、ライブ3連続だったんですね!!!こんにちわ!!KENGです。

昨日は岡山入りしまして、「猫展音楽祭」に出演してきました!!会場からたくさんの方に足を運んでいただいて、うれしい限りでした。たぶん岡山でライブして、一番お客さんが多かったんじゃないでしょうか???

トリだったんですが、ほんとに皆さんのイベントに対する尾も入れは半波じゃなかったですね!!!イベントを面白く、楽しく、一生に作り上げようという感じ、ストレートに伝わりました。

それだけ、僕のプレッシャーが上がり、最後というハードルがあがって本番を迎えました。

久しぶりにアドレナリンがたくさん出たライブでした!!!

もちろんArkについてカレーを頼みました!!!

猫展

にゃーーーーー。って感じでしょうか???

後ろに移っているのが、千葉県から来られた、画家の目羅さんです。そんな他業種のアーティストさんと交流ができて、ほんとにうれしい限りです。

残念なのか、よかったのかわかりませんが、案の定カレーの歌を歌ったら、カレーは売れる売れるww今日の猫展音楽祭のスペシャルゲストのジェームスさんもカレーの局につられて、食べておられました!!

恐るべしカレーパワーですね☆

そんな感じで、今日も頑張って参ります☆

猫展

タイムスケジュールはこちら!!!!!

16:10からとなっております。入場も500円ですのでぜひぜひ、遊びに来てください☆お待ちしております☆

夜も交流会があるので、皆さんともお話したいので、ぜひぜひ食べて飲みましょう!!!よろしくお願いします☆

今日も、明日も頑張ります!!

夙川で歌ってきましたー。

更新が遅くなってすみません。先週の土曜日は夙川NU-VUというところで歌って来ましたー。

瀬戸さんの初企画ライブ☆出演者は久しぶりRickyさんとして鈴木亨くん。の4組でしたー。image

image

imageずっと楽しみにしていたグランドピアノでした。

image

いやー。本当に気持ち良かったー(⌒▽⌒)

久しぶりのグランドピアノも緊張するしね☆

しかし、なかなか良い歌が歌えましたー。これも瀬戸さんのお客様の温かさがあったんだと思います。

本当に感謝しております。

その中でたくさんCDも旅立ちましたし、たくさんの方と繋がりました。

本当に楽しかったー。本当にありがとうございます。これからも繋がってくたさいー。カレーの話で持ちきりやったけど、歌も真剣になってますので、その辺もよろしくお願いしますね☆

そして、あと、僕に後ろ姿がそっくりな人がまた。現れましたー。

ブログのスマートフォンの使い方が本当に慣れてないから、あんまり写真の載せ方がわからないので、写真はFacebookで投稿したいと思いますー。

10月ライブたっぷりですよー。

また更新しますので、お待ちくださいー。

次回のライブ
9/14江坂 pine farm
チャージ2000円1drink込み
19:00-オープン19:30-スタート
<cast>

perc perc
Special experience xanadu
ささきちか
KENG

pine farmのマスターと対バンですー。めっちゃ人が集まる感じやら、皆さんと会えます様に。

 

もちろん僕からもチケットも予約しておりますので、よろしくお願いします。

 

さー。

飯食いに行ってこよ。

また、頑張って更新しますー。

大切なお知らせですよ。

こんばんわ!!!昨日のブログにお知らせしますと言っていたんですが、

ここで、お知らせをします!!!

10月5日に中百舌鳥club massiveにて、僕の6周年のイベントをするんですが、その日に10カ月ぶりにレコ発をさせて頂きます。

今回は2曲入りにシングルなんですが、2曲ともフルバンドでの音源です。素敵な音源ですので、是非是非、チェックしてみてください☆

2015年10月5日【月】
@中百舌鳥club massive
KENG6周年誕生祭
~3rd single 『カレー曜日』リリースパーティー~
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット
ADV 2000円 / DOOR 2500円【1d別】
<CAST>
中井亮一
美裕
加藤謙太
森ミキ
KENG

今回は僕が弾き語りは初めて6年。
7年目に入ります。
記念の日に音楽を教えてくれた
中百舌鳥club massiveで
新しいシングルを発売します。

30歳になり、いろいろ考えた中で、思い切った決断をしました。

そして、新たな気持ちで頑張れたらなと思います!!

僕は僕らしくアットホームなライブをしていきたいと思いますので、是非是非、よろしくお願いします。
日々皆さんの感謝を込めて。歌います。
3rd single
『カレー曜日』
1.カレー曜日
2.影
¥700(tax in)

是非、当日にGETしてくださいね☆

そして、それに伴い、少しリリースツアーを行います。

初めて公開します。

【10月】
5日中百舌鳥club massive
6日京都silver Wings
10日心斎橋LIVE BAR DK
11日MUSIC BAR ENTER
14日西宮LIVE SPOT PENGUIN
15日東京ひまわり広場で手をつなごう
16日尼崎tora
17日岡山ORION
18日大阪市ホワイティー梅田 食祭
21日江坂pine farm【大阪×東京交流イベント】
29日尼崎BLANTON【BLANTON23周年 KENGイベント】
31日金沢Noel Fusion

【11月】
1日金沢
2日京都四条大宮ブルーアイズ
6日尼崎tora【1周年記念イベント】
10日広島楽座
23日神戸YA!YA!YA!
25日東京新大久保水族館
27日西宮PENGUIN カレーイベント

と決まっております。まだまだ決まりますので、
よろしくおねがいします。

そしてこのシングルのツアーファイナルも12月に決まっております!!
それは正式な事が決まり次第発表します!!!

 

以上お知らせでした!!!!!!

昨日のライブレポは少々お待ちください!!!

 

そして、先週のお話を。

こんにちわ!!!!ブログ更新更新。

先週のお話をします。先週の土曜日は「西谷weekend picnic2015」に出演してきました!!

お天気が心配だったんですが、何とか晴れました。

そして、オレンジペコさんとbirdさんと対バンさせていただきました!!!!

にしたに1 にしたに2

ステージもすごく素敵なステージえ歌わせていただきました!!!自然いっぱいです。初のKENGバンド。緊張しました!!!!

でも、反応も良かったようで、うれしい限りです。CDも旅立ちました。

メンバー

次回のバンドライブは9月20日に神戸マージ―ビートです。是非是非、応援に来てください★

ALTANOTE企画

 

そして、次の日は

神戸YA!YA!YA!で行われた、鍵盤の魔術師というイベントを2回目のイベントを開催しました!!!

全8組がすべてが鍵盤のアーティストでほんとにみなさんも演奏には刺激になったし、もっともっとイベントについての考え方とかを気づかせていただきました。ほんとにいろいろ勉強です。もっともっと、質の良いイベントをいろんな人に見てもらいたい。ほんとそれだけなんですがね…。課題は山積みですわ!!

鍵盤の魔術師2

出演していただいたみなさん、ほんとにありがとうございました。アーティスト同志が繋がって、また、お互いが誘いあったらほんとに良いサークルが出来る。そして、やっぱり良い音楽が集まる場所は人が集まると思うんです。そのことを信じて、

次回2016年2月7日(日)に鍵盤の魔術師★3開催決定です。

是非是非、今回も盛りだくさんでお送りします。

そして今週は青春18きっぷでちょっと旅をしてきました!!!!

電車

やっぱり電車の旅は良いですね!!!ほんとに日頃の疲れが癒されました。

そしてその他はレコーディングです。

レコーディング

ええもん作りますよ!!!!

詳しくは次回のブログに書こうかと思います!!!!

 

今週のブログはここまで!!!!

今週も素敵な週末になりますように★

今日はこちらでライブです★

2NU-VU

是非是非、お越しください☆

さーーー頑張って来よう!!!