PENGUIN→ひまわり広場→尼崎tora

こんにちわ!!やっぱり旅も楽しいですが、家で、ゆっくりブログ書いてる事もやっぱり良いですね!!怒涛の旅が折り返し地点です。毎日いろんなところで歌わせて頂いてまして、ほんとに曜日の感覚がないです!!

水曜日でしたか??PENGUINさんで歌わせていただきました!!

待っている方がおられました!やっと逢えた人、初めましての方そして、久しぶりの再会とホントにライブハウスは再会の場所です!!ほんとに待ってくれている人、帰って来れる場所があるから、歌えるんです。ほんとにお世話になっているんです。

PENGUIN2

Meiさんと僕。「太りすぎやで」的な絡みww

PENGUIN3

スタッフの北勝くん。彼のユースト番組に20日出演します!!また言いますね!!

PENGUIN4

 

歌っている私ww例のピンクのシャツですww

PENGUIN5

 

CDを買って頂いたんですが、買って頂いた方は写真を撮りたくなという事だったので、僕ピンでww

たくさん旅立ちました!!

そして、次の日は東京ひまわり広場で手をつなごう!でした。

ひまわり広場

前回初出演してから2回目の出演です。ほんとにほっこりするんですよね。この空間。もう早いですが、来年面白い事が出来ればと考えています☆

その東京の日は僕以外全員女性でして、ほんとにハーレムでした!!wwこの日もたくさんCDが旅立ちました!!

ホントは出演者全員で写真撮りたかったんですが、残ったメンバーでぱちり☆

ひまわり広場2

このお二人も初めましてなんですが、ホントに繋がっています。なんか、すぐに会えるような気がします。ほんとに共通の知り合いが多いという事。

またひまわりさんは来年の1月29日(金)に決まっています。いまから空けといてね☆

 

そして、昨日は尼崎Toraさんでした。昨日はほんとに個性あふれるメンバーでお送りしました!!

Toraさんでは11月6日(金)に1周年のイベントをさせて頂きます。是非是非、遊びに来てください☆もちろんKENGカレーもありますのでwwここのライブハウスはほんとに想入れがあって、良いんですよね!!楽しみです☆

よろしくお願いします☆

Tora1016

さーーーて、本日は岡山ORiONさんです。そしてORiON10周年です!!そんなお祝いをみなさんでしたいと思います。是非是非、遊びに来てください☆

待ってます!!今日もたくさんの出会いがありますように☆

本日の詳細はこちら☆

◆ORiON 10周年祭/藤田洋平&KENG ライブ◆
at.ORiON
10月17日(土)
open/18:30
start/ 19:00
チャージ/1500円(Dr別)
出演/
藤田洋平(広島)
KENG(大阪)
真央音(香川)
NaOKO
とも
★Acky★

そして明日は香川に行きます☆

来週はいよいよ繋がりイベントです☆

繋がり大阪×東京

 

こんなメンバーでお送りします☆

出演者紹介!!

そして、どんな音楽をしているのか???トレーラー的な動画があります。

是非是非見てください☆

ちなみに本番当日は楓はやりません…ww

 

それでは本日も楽しんで行きましょう☆昨日の昼ごはんww

カツカレー

ではでは!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>