岡山終わり、本日は香川県へ

おはようございます。昨日の素敵なライブから、すがすがしい朝を迎えています。正直岡山暑いです。ぜんぜん、半袖で行けます!!!

昨日は岡山ORiONで歌ってきました。そして10周年という事で素敵な出演者の方に囲まれて、精一杯お祝いできました!!ほんとに空間がアットホームでして、好きなんですよね!みなさんが食いついて見てくれているような、そんな感じです。

相変わらず、カレーのトークが8割のライブでしたが、ほんとに楽しかったです。

いつものバス

岡山に行くときはいつもこの場所からスタートなんです。ほんとに見晴らしが良いんです。一番前はほんとに良いんです。ゆらりとバスに乗って、岡山到着。形態の充電器がなかったんので、マクドに直行!!(久しぶりにマクド行ったw)

そしてオリオンさんに到着後あっという間にイベントがスタートww

ORiON 10周年

思い立ったら即行動のNORIさんが2分ぐらいで書いたポスターが結構シュールやったww  でも、慣れてるんやろな☆

トップバッターの方から、流れるように演奏が過ぎて本番!!

ORiON KENG

ちょっと疲れが見えてしまったライブだったかもしれませんでしたが、なんとか、届けれました。たくさんの拍手、手拍子。ほんとにありがとうございます。まだ、2回目ですが次回オリオンさんは3月に決まりましたので、またお伝えします!!

ORiON 写真

最後は出演者のみなさんとお客さんとパチリ☆久しぶりの真央音さん、☆Acky☆くん、初めましてのともさん、そしてNaOKOさん、そして広島から藤田洋平さん。ほんとにみなさん、ありがとうございました!!!

最後はしっかりビールも入り、みんなでセッション☆。

☆Acky☆くんの曲をみんなでアレンジ!!!もっとこうした方が良くなるよという感じでやりました!!!ORiON セッション

2度目ましてのこばっちさんも、いろんな楽器をやられてて、ほんとにフィーリングでセッションが出来る方です。すげー。ほんとに心から音を楽しんでる。僕も見習わないとですね!!!

やっぱり音楽は楽しんでなんぼだと思います。そのことを遠征に行ったときに教えてくれるんですね!!

昨日はほんとに楽しかった!!また、3月まで先ですが、楽しみです☆

そんな中、岡山で面白い事が決まりそうです!!これは、まだ、お伝えできませんが、定期的に決まりそうな事ですので、是非是非、楽しみに待っていてください☆よろしくお願いします☆

今日は香川県に行きます☆会いたい人に愛に行きます☆今日は今日で楽しみです☆

来週は大阪でイベントです。

繋がり大阪×東京

出演者紹介!!

東京で活動中の田添君はアルバムリリースの兼ねてきます。是非是非、楽しみにしててください☆

あ、もちろんKENGカレー付です!!お楽しみに☆

2015年10月21日【水】
@江坂pine farm
KENG Presents 『繋がりVol.16~番外編~』
大阪と東京を繋ぐ。
<CAST>
【大阪サイド】
KENG
Sentimental Lion
室井大介

【東京サイド】
田添貴章
次谷洋一
内田俊介
OPEN 18:30 / START 19:00
チャージ2000円【1ドリンク付・KENGカレー付】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>