また、更新できず…。本日はBLANTONです!!

おはようございます。暑かったり、寒かったりとなかなか、体調の調節をしづらい季節ではありますが、みなさん風邪ひいてませんか???僕は全くひいておりませんww

毎日、声のトレーニング、歌の練習、ピアノの練習、そして鼻うがいと、管理葉しっかりしております。

いま、気づいたんですが、ほんといブログの更新をしていませんでした。

香川の後はおおさかで 東京のアーティストの交流イベントでして、そのレポも書きたかったし、その後の事もいろいろあったんですが、来てくれた方だけの特典としておきましょう!!

本日はBLANTONです。

実はBLANTONにはすごい想いがあるんです。バンド時代に元バンドのボーカルがブラントンに出演していたんですが、その際に、僕の弾き語りが出来るよという事で、無茶ブリをされまして、初めて一人で弾き語りをしました!!!

生まれて初めて弾き語りライブをしたのが、ブラントンだったんです。その時にメンバーも豪華で、今考えたら恐れ多いんですが、確か。(信政誠くんとキナコさんだったような…。)正直今、そのメンツでやろうものなら、結構良いライブハウス埋まるでしょうね…。

そんな思いがある時にBLANTON15周年の時にバンドイベントをOSAKA MUSEでやった時に、今回出演してくれる左近さんと共演しました!!もう8年も前の話ですね…。

そんなお久しぶりのメンバーと質良い音楽をしていきたいと思います。

ぜひぜひ、今夜は尼崎でお会いしましょう☆

BLANTON 23th Anniversary!!
10/29(木)@尼崎Blanton
『あなたに逢えた日』
Open 19:00Start 19:30
Adv¥2,000 / Door ¥2,500
<CAST>
KENG
左近誠道
まえだけんた
陽香

出演時間は21:30~となっておりますが、
最初から遊びに来ていただきたいです!!

※阪急塚口駅より徒歩で行けるんですが、15分以上かかります。

阪急塚口駅より発車の「13番阪神尼崎駅行き」に乗っていただいて新庄下橋というバス停をおりて徒歩5分です。

BLANTON入り口

入り口はこんな感じです!!!

詳しくの地図はこんな感じです!!

BALANTON

今日は会える事を楽しみにしております!!!!!!

明日から金沢です!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>