金沢ありがとうございました!!!

こんばんわ!!寝落ちする前に投稿します。
金曜からお世話になっていた金沢ですが、さっき帰ってきました。
そして、明日からまたちょっと現実が待っていると思うと、気が重いですね…。

そして、僕の胃袋もまた大きくなりました!!!

金沢

金沢ライブ16

金沢ライブ13

金沢ライブ3

このままじゃご当地の物を食べ過ぎて、彦摩呂さん状態になるんじゃないかと…。そこで、来年の大きな目標を決めました!!
それはここではまだ、発表しませんが…。

そんな話はおいといて、ほんとに3日間たくさんの方にお世話になりました!

シークレフのマスターヒロさん。わざわざカレーを作って待っていてくれました!!!愛しか感じないわ!!

急遽だったんですが、ホテルをとってくれた理恵さん。
お酒もCDも買ってくれた森崎家の皆様ww

金沢ライブ10

金沢ライブ11

金沢ライブ12

そして、夜遅いのにもかかわらず、はるさんも顔を出してくれました!!

2日目!!!今回のメインイベント!!
カレー王子現る?
~秋の夜長の音楽会~
@ノエルフュージョン

金沢ライブ1

金沢ライブ9

金沢ライブ7

 

ホントに開場と同時にたくさんの方に足を運んで頂きました!!
地元の方曰く、昨日の夜が一番冷えたとか??そしてちょっと雨も降っていたので、足元の悪い中ほんとに感謝でいっぱいでした!!

主催頂いた京子さん。ほんとに何から何までやっていただいて、ほんとに感謝しきれません…。
共演してくださった方もありがとうございました!!!

会場入った時から気さくに話しかけてくださったKeigoさん。
ホントに人柄があふれていて、素敵な空間を作ってくれました。
僕たちはかなり救われましたよ!!!

金沢ライブ4

ノエルのマスターも音響ありがとうございました!!
カレーもめっちゃうまかったです。次回来た時は違うカレーを食べてみたいと思いました。

大阪で出会った2人も来てくれました!!こういう再会はほんとに嬉しいですね!!!今度は大阪でおもてなしをしなくちゃね!!!

金沢ライブ14

金沢ライブ15

けんぢ氏とはとある事を決めましたので、もしかしたら近々に金沢行けるかw決して怪しい関係ではありませんww

何より、昨日はノエルフュージョンにお集まりの皆様、ほんとにありがとうございました!たくさんCDも旅立ちました!
今までで一番じゃないかな??wwっていうぐらいw嬉しかったです!ありがとう☆

金沢ライブ2

 

同行してくれた、かっちゃんも長嶺君もありがとう!!
最近は道中葉一人旅だったんで、ほんとにしゃべり相手がいる時点で安心でしたよ!!!

そして最終日は21世紀美術館へアートに触れてきました!!
天気も良かったし最高でした!行く途中に、金沢産のご飯が無料で食べれる、イベントが開かれてたり、ほんとに自然いっぱい、空気もおいしくそして、ご飯もおいしい金沢!!!!

金沢ライブ

金沢ライブ6

金沢ライブ17

ホントに最高の3日間でした!!

ほんで、明日もライブやで!!
明日は京都でライブやで!
11月2日(月)@京都Blue Eyes
「須藤タカツグのHot cookin’vol.2」
open19:30/start20:00
adv¥1,500 / door¥1,800 (+1drink¥500)
Live:須藤タカツグ /KENG / 藤山拓
なななんと、須藤タカツグさんのカレーが出るそうです!!

楽しみ☆
明日も頑張るで☆是非是非大宮でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>