さーーーて本日はTora1周年主催です☆

なかなか、ブログ更新できなくてすみません…。

本日はいよいよ尼崎Tora1周年の主催をさせて頂きます。

まず、ライブのMCでは長ったらしい事は言えませんので、ブログで書かしていただきます。

イベントタイトルの「全てはここから始まった」という意味は。というとですね・・・。実はToraになる前に尼崎三和商店街の夏祭りでライブで出たんです。その時に出会ったのが、今のToraの店長のTAROくんとブッキングの星子だったんです。

そこでライブをするという告知をして、見に来てくれたのが、今日のトップバッターのSister’sのギターの松本新君と浦田さんやったんですね!!!

そこから繋がって、そしてToraがオープンするプレイベントの交流会で室井君を誘ってオープンマイクで1曲歌った覚えがあります。いやーーーー。懐かしい…。

そして小町さんはというと、Toraには接点がないと思いますが、

今日の出演者とかなり、ゆかりがあるんです。神戸の某ライブハウスで室井くん、今日室井君のサポートで出演するクボタアツシくん、そして僕と今日僕のサポートでパーカッションをたたいてくれるイワシ君が良く出てるんです。わかる人にはわかると思いますがww

そんな楽しみなメンバー本日お送りします。紹介は雑だったですかね???ww

まあ、わかりにくかったら本編のライブでお楽しみください☆

本日はTora×KENGカレーの合い掛けもありますので、お楽しみに!!!!!!!

僕はKENGバンドで挑みます。

image

11.6(金)
KENG×tora presents
tora 1st anniversary
『全てはここから始まった vol.1』
OPEN 18:30 / START 19:00
チケットADV ¥2000 / ¥2500(1D別)
<CAST>
KENG / 浦田哲也 / 小町優美 / 室井大介 / the sister’s

Tora

 

会場は三和商店街の中にあります。商店街は残念ながらシャッター街です。

商店街入り口

Tora前

ライブハウスTora入り口

Tora入り口

 

室井くんのブログからパクリました!!!ww

是非是非、お待ちしております☆当日のご予約も「KENGのカレーを食べに来た!」で前売り料金にさせて頂きます。よろしくお願いします☆

待ってます☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>