Tora ありがとうございました!!そして本日、明日。

昨日はToraの1周年イベントにお越しいただきまして、ありがとうございました!!!!

出演者のSister’sのお二人、浦田さん、小町さん、室井君、クボタくん、そしてKENGバンドサポートの新熊くん、イワシくん、モッキ―。ありがとうございました!!!

そして、何よりご来場のみなさん、ほんとにありがとうございました!!!

KENGさんイベント🎪_3781

最後は全員でパチリ!!!こんな素敵なメンバーでイベントが出来た事。そしてライブ中にも言ってけど、ここで会わなかったらここでライブをしていないだろう。そしてこのメンバーにも逢わなかっただろう。ほんとにそう思える一日でした「全てはここから始まった」まさにそうです!!!!

いろんなアーティストとこれからもおもろいキックに挑戦していきたいと思っております。

是非是非、お楽しみ下さい!!!

昨日の出演者を

Sister’s

sister's

浦田哲也

浦田さん

小町優美

小町さん

室井大介(サポートクボタアツシ)

室井

そしてKENGバンド

KENGさんイベント🎪_2728

そして、昨日のメインメニュー

KENGさんイベント🎪_146

Tora×KENG の合い掛けカレー。これもかなり好評でした!!!みなさん、たくさん食べてくださいました。アットホームなイベントをたくさん作っていけたらと思います。

ホントに見に来てくれる方に感謝をこめて。

今日も頑張ってまいります!!!

お時間あったら遊びに来てください☆

吹田バル2015!!!

14:00 小町優美
14:30 落合渉
15:00 Sentimental Lion
15:30 鈴木 日向
16:30 KENG
17:30 瀬戸颯太
18:30 Ricky
場所は
JR吹田中央改札下車
吹田さんくす夢広場
特設ステージです。無料イベントです‼︎‼︎‼︎

そして夜は。
11月7日(土)
北勝暉人 Presents.
【Happy birthday to me!! 25!!】
会場:別館 神戸少年
開場:17:00 開演:17:30
料金:1800円(+1D、北勝精米所のおにぎり付!!)
▼出演者▼
北勝暉人 [BandSet] <レコ発> / 森ミキ /
マサフミ [ブラック・シャイボーイズ] /
山端麗菜 / 阿部浩二 (東京) / KENG

今日も大忙しですが頑張って行きますよ( ^ω^ )

皆さんも愛に来てくださいねー☆

 

それでは行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>