怒涛のライブ終了!!吹田→神戸→尼崎→鶴橋

おはようございます。今日はどんよりの月曜日ですね…。やっとゆっくり出来る気がします。

怒涛のライブが終わりました。Toraの話しか書いて無かったので、それ以外をのレポを!!土曜日は吹田バルというイベントに出演してきました!!!

サンクス広場ステージで素敵なイベントになりました!!!!途中Sentimental Lionが歌いだしてから天気が最悪に(ー_ー)!!ww

吹田バル2

どんどん曇ってきまして、そして暗くなってきまして、大丈夫かなと心配しましたが、何とかもちました!!!30分のステージかな??と思っていたんですが、まさかの1時間ステージでした!!

カバーもたくさん歌って、がっつり歌わせていただきました!!そして、ライブが終わった瞬間列が並んでくれました!!ほんとに嬉しかった・・・。ご家族のみなさん…。通りすがりのみなさん…。そして駆けつけてくれた方。ほんとにありがとうございました!!!

吹田バル!!

最後までおりたかったんやけど、そのまま終わった瞬間神戸へ移動!!

別館神戸少年、初めまして…。正直場所を迷う事はあんまり無いんですが、めっちゃ迷いましたwwwこんなことなかったんですがね…。年ですかね??

夜の部は北勝暁人くんレコ発&お誕生日イベントに急遽参戦してきました!!PENGUINで「KENGさん出てくださいよ」と言われ、即答でした!!急遽決まったのに、途中参加という事やのに、快く引き受けてくれた北勝くんありがとう☆!

北勝×KENG

最近いろんなアーティストとコラボしてますが、今回もさせて頂きました!!!北勝くんと「ひまわりの約束」成功だったのかなという感じだったけど、何とかですね・・・wwKENGさんのピアノは弾きやすい。ほんとに最近いろんなアーティストさんに言われるんです。なんでなんでしょうか??対してそんなにピアノがうまい方ではないのに…。僕も歌やっているからかなと思いますが…。

 

別館神戸少年

始めましての方、そしていつもよくやっている方もいて、終始ワイワイな感じでした!!

ホントに初めましての別館神戸少年のみなさん、ほんとにありがとうございました!!!

別館神戸少年2

そして、なぜか北勝くんと阿部浩二くんにレイプされていますww

 

日曜日!!朝から尼崎中央市場のお祭りに参戦してきました!!!雨の中聴いていただいた方、ありがとうございました!!!

金曜日にもお世話になったToraのタローくんに急遽さそって頂きました!!なかなか朝からだったので、終わって即効ビールごちそうになって、ベロベロ((+_+))そっから海の幸をたらふく食べて、最高の日曜日の過ごし方でした!!結局食べてばっかり。

ゆっくりして、夜は鶴橋Section3でした。ほんとにこちらもお久しぶり☆

そして全組鍵盤という素敵な一日でした!!いやー。それぞれ個性があって、ほんとに素敵ですね…。同じピアノでもここまで違うんですね…。タッチやリズム。ほんとに刺激になりました!!!!

Section3 2

6人でアイドルポーズ!!なんかめっちゃ様になっていますねww

僕は相変わらず、カレートークww

Section3

ホントにありがとうございました!!!また、次回SECTION3は2016年1月24日(日)ですね!!

楽しみにしております。

そして昨日は誕生日が同じ2人がいて、イベント終わったら後に加瀬さんがサプライズでケーキを用意してくれました!!!小川倫子さんと小椋誠子ちゃんが誕生日前日!!

誕生日1

 

誕生日2

めっちゃええ写真や!

誕生日4

誕生日3

お二人さんは本日が誕生日です。みなさんもお知り合いの方は是非、コメント、メッセージを送ってあげてくださいね!!!

この3日で5本のライブでしたが、ほんとにたくさんの出会いがありました!!!ちょっと今日はオフですが、荷造りをします。

 

明日からまた怒涛のライブツアーが始まります。

明日はこちら☆広島2デイズ!!!

2015年11月10日(火)@広島楽座

住所:730-0032 広島市中区立町6-1 立町ウィング BF1-A

<ワンコインライヴ>
STREET Vol 135
OneMountain / 清水未沙樹 / KENG / HanadaCity

OPEN 19:30 / START 20:00

チケット500円(ドリンクオーダー制)

なんと500円で見れちゃいます。初めての広島です。心細いので是非是非、関西からも遊びに来てくださいね☆待ってます。新幹線で1時間あればつけますよww

 

11月11日(水)@広島銀山ベース

夜19:00~

住所:〒730-0022 広島県広島市中区銀山町1−2 銀山町アパートメント

是非是非、お洒落カフェでのライブです。是非是非、遊びに来てください☆

明日からもまた頑張るぞ!!!!!!

金沢ライブ3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>