広島一日目終了!!!!

おはようございます。ホテルでゆっくりまったりしております。

しかし、壁が以上に薄いので掃除のおばちゃんの声や掃除をする音が丸聞こえです・・・。やばい。広島弁炸裂です!!!

昨日の夕方に広島に着きました!!

広島駅

駅前は再開発のせいか工事中で、広島に来た感じがしませんでした!!!ちょっと駅前はヤンキーが多めかな??ww

そしていったんホテルに荷物を置いて、今日お世話になる銀山ベースに行きました!!!広島1

そして、今回はイベントを担当してくれてる、川西晃君と出会いました!!!

facebookとLINEはしていたんですが直接会うのが初めてでして…。そしてタイムリーに広島に着いたのが一緒だったみたいで、1カ月間旅をしていたそうで、大阪も1週間ぐらい来てたみたいで、そっから話が進みましたね☆

やっぱり繋がりですね☆

晃君と

ほんとええ子や!!!また関西にも呼ばんとね。

そしてライブハウス入り。

案の定最年長で、ホントにおっさんになったと再確認w

だってみんな高校生だもん…。ww15歳も離れてるんやで・・・。ホンマそれはすごいわ!!!でも、いろいろ思ったんよね。なんか、音楽に対して熱心な子がいて、勉強させてもらいます。って言ってたのは良いけど、もうちょっと終わった後とか、グイグイ来てほしかったな!!!なんかさっとみんな帰ってしまって、僕的にはもうちょっと交流を持ちたかったですね!!

そこが心残りです!

ホントに楽座さんは素敵なライブハウスでした。伝統、そして音楽をしっかり若い子達に教えてる感じですね!!!そんな環境があってうらやましいね…。ここで、いろんな名曲が生まれてるんだろうな。

楽座

 

大学時代の後輩が遊びに来てくれました!!!

ひろみんと

出逢った時はもちろん18歳だったんですが、ほんとに歳を聴いてびっくり!そんな時間経ったんやね。怖いな。今回はあんまり時間が次回はゆっくりという事で!!ありがとう☆

そして、打ち上げ!!もちろんカレーではなく、広島風お好み焼き!!

広島風お好み焼き

 

やっぱりこれですね!!

食べるKENG

facebookにあげたら、また「カレーじゃないんですね??」と炎上ww

みんな期待しすぎやからwwまあまあまたUPしますよ!!!昨日はCDも旅立ったし、ホントに良かった。また来たいですが、来年ですね。また温かくなったら行きたいですね!!

今日も歌わせていただきます。今日はお洒落カフェ 銀山ベースという所で歌います。時間は19:00~1時間ステージでワンマンです。緊張☆初めての場所でワンマンってwたくさんの出会いがあればいいなと思います。いっぱい投げ銭してください!!よろしくお願いいします☆

さーて昼間は平和公園とか言ってきます。先輩に教えてもらった食堂にも行きたいし…。また気が向いた時に更新します!!!

 

それでは素敵な水曜日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>