広島2日目終了。

広島2日目終了しましたー。

昨日の会場。
銀山ベース。

銀山ベース2
香川の高木りさちゃんに紹介してもらって、昨日、お世話になりました。

ほんとに素敵な場所でした。
なんでも自由。歌わなくても良い。
子どもがはしゃぎ回って、久しぶりの人同士の会話。

銀山ベース4

今日の出来事の会話。そんななんともない日常の空間の中にある音楽が、ごく自然に映し出せてて、ゆっくり1日の疲れをカフェや美味しいご飯で癒し、その中のほんの少し、

音楽で癒しに貢献できたんじゃないかなと思う。

銀山ベース

最初は1時間ぐらいというお話だったのですが、気がつけば2時間がっつり歌わせてもらい、カバー、オリジナルを織り交ぜて約30曲は歌わせてもらったんじゃないかな⁇⁇

銀山ベース5

良い感じでお客さんが入れ替わりしてくれて、
途切れる事なく歌わせて頂きましたー。
そしてライブが終わってからは、銀山ベースでは同じにの焼きカレーを食べましたー。ほんとにおいしかったですねー。
これはまた、次回の楽しみにしております。

カレー焼2

カレー焼

そしてまたまた、すごい事が決まりましたー。
KENGカレーが広島で食べれますよ( ^ω^ )
という事で、来年は
銀山ベース×KENGカレー企画をしようと思います。
これは必見です。
次々とおもろい事が決まりましたー。

日程はいつになるかわかりませんが、来年の暖かくなる時期にやらせて頂きます☆お楽しみに☆
マスターもコラムでも目まぐるしい日常の中で誰にでもいつまでも愛されるカレーとあったかい空間があって良かったと書いていただきました。

ほんとにこんなもっと自由になんでもできる空間が大阪にもたくさんあれば良いなと思いましたー( ^ω^ )

素敵な出会いがあり、再会もありましたー( ^ω^ )
投げ銭してくれて、CDも旅立ちました。ありがとうございます。

子ども達がほんとに可愛かった。
子どもの広島弁は反則でしょ。可愛さが増しますww
今日は移動日です。
寄り道しましたー。

宮島に行きまして、厳島神社。

宮島

しかし紅葉シーズンの為、

宮島2

神社の中に入るのはとても時間がかかるという事だったので、諦めました。

宮島3

宮島4

自然がいっぱいで空気も美味しいし、ほんとに大阪に帰りたくなくなりました( ; _ ; )/~~~

現実逃避ですねー。

しかし、今鈍行で小倉に向かってるんですが、何もないです。
キオスクや売店もなく、何にもないっすね( ; _ ; )/~~~
そこは都会に慣れてしまってるから、あるもんやと思って駅弁でも食べたら良いわと思ってたんですが…。

正直、お腹が空きました。

結局、踏切事故があったので、電車が遅れてまして、いつさっきホテルに着きました!!!

明日もいろいろ回ってから、博多に行きたいと思います!!

 

それでは、今日は良い子の時間に休みたいと思います。

 

それでは、また明日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>