福岡終わりました!!!

こんにちわ!!!関西は雨ですか???

九州も冷たい雨が降っております!!!

福岡ドラムレジェンド終わりました!!!ありがとうございました!!!たくさんの方に聴いてもらえました!!男子率がかなり高かったんですが…。楽しめました(#^.^#)

福岡は2カ月ぶりです。久しぶりの逢ったライオン広場のライオンさんも今は、工事中みたいで・・・。中央にベンチが出来るみたいですね!!綺麗に改装中でした!!!

ライオン広場

天神に行く前にちょっと人逢いました!!!そう。最近超売れっ子のささきちかちゃんとあすりーな!!

ちかちゃん&あすりーな

 

天神の警固公園で会いました!!!なんか、ここでいろんな人に逢う気がします。前回は綾目さんにあったしなんか音楽をする人が集まる街なんかなと思いますね…。ストリートの聖地ですからね…。東京の北川さんと初めまして。そのあと、ラーメンを食べた後なのに、ラーメンに付き合ってくれました!!!

一蘭

一蘭。これは天神店と本店だけの限定!!お弁当箱に入っているんです。お腹が空きすぎた僕は替え玉もぺろっと食べました!!!

2杯目のあすりーなは苦しそうでしたが、ラーメンが大好きだという事で大満足のご様子wwそしてみんなと別れて、昨日会場のドラムレジェンドさんに到着!!

レジェンド

昨日の対バンさんはまたまた、共通点がたくさん。横浜から来た溝口さんが全国ツアー中で、共通の人がたくさん!!ほんとにしかも同い年!!!すぐに仲良くなりました!!

溝口さんと

今度12月6日に御茶ノ水でワンマンライブをされるそうです!!!凄いな…。

今度、東京そして大阪で再会しましょうと誓いました!!!ほんとに歌う場所が違えども繋がりますね…。だから一人旅してもさみしくないんですよね。誰かがいるから…。

そして紹介してくれた元村リカちゃんも遊びに来てくれたよ!!!

りかちゃんと

また彼女もいい歌うたい。また大阪のカレーイベントに呼ばなくちゃね!!

ホントにこうやって人との繋がりでここまで歌いに来れるんです。感謝ですね!!

もっともっと広げていきたいな…。と思いながらも課題は山住だったり。難しいです。でも、毎回ツアーに出ていて徐々にCDの売れ方が変わってきています!!!ちゃんとしっかり売れています!!昨日もしっかりアルバムを売って来ました!!!

今回のツアー葉アルバムがたくさん売れたかなと思いました!この調子で、関西に帰ります。1週間ライブはお休みですが、別件の鍵盤のお仕事が山ほどあります。どれから手をつけたらいいかわからないぐらい…。

そんな感じで、今回のツアーも終了です!!!

次回はおそらく西の方には来年の3月ぐらいに行けたらなと思っております!!それまでに自分磨きをしておかなければ!!今回はほんとにいろんな方にめぐり合いました!CDを買ってくれた方、逢いに来てくれた方、ほんとに感謝します。

ちょっと、1週間ほど家を離れていたので、ややホームシック気味ですが…。頑張って帰るまでがツアーなので、気を付けて帰ります!!

昨日の出演者

昨日の出演者と!!

さーー。広島に到着やって!!!眠いから寝る!!ww

ではまた逢いましょう☆ブログもしっかり更新しますね!!!

11月のライブは

21日(土)岸和田カンカンベイサイドモール

22日(日)岡山Ark

23日(月)神戸YA!YA!YA!

25日(水)東京新大久保水族館

27日(金)西宮PENGUIN

28日(土)滋賀BANDS

です!!!

 

是非是非遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>