DKさん、ENTER ありがとうございました。そして、これからが…。

こんにちわ!!!KENGです。3連休はいかがでしたか???朝昼晩の気温差があるので体調が悪くなっている方が多数いらっしゃいますが、みなさんはいかがでしたか???

ホントにこの3連休は音楽しかしてませんでした!!

まずは10日葉心斎橋DKさん。ライブの写真はのせてなかったので、載せますね!!!

DK KENG

なかなか自分自身上手くいかない時とか、あるじゃないですか???そんなときこそ、心を込めて歌う。すると、意外とすっきりするんもんです。自分のもやもやを取り除いてくれるというか・・・。

音楽で悩んで、音楽で解決するという、なんかおもろい感じですがね・・・。

これでこそ、音楽はやめれません…。ほんとにDKのみなさん、本田さん、共演者のみなさんありがとうございました!!!

 

そして、次の日は11日!!ENTERで「ミナミ吠える。2015」というイベントをやってきました!!!まさかの2年連続!出演です。そしてKENGカレーも振る舞われました!!!!

相変わらず、大人気ですね!!

KENG ENTER2 KENG ENTER

お写真頂き!!!

おいしそうでしょう???みなさん、バクバク食べてくれました!!!3杯おかわりしてくれた人もいたりして…(#^.^#)

まあ、その3杯おかわりした人はこの人なんですがねww

KENG×麻桐2

 

最近週3回は逢っているんじゃないかと思う。友恵ちゃん!!いや!!別に仲良いだけですから、ぐふふww

そして、僕は無理やり、友恵ちゃんのステージに乱入wwそして勝手にピアノ弾きましたwwKENG×麻桐

レアでしょ??ENTERの菊さんに「あ、勝手にピアノ弾いてる!!悪いなー」的な小学生の終わりの会的なノリになってましたけど…ww←伝わりますか??w

その動画がもう上がってるみたいなんで、気になる方は是非是非、

是非是非見てみてください!!!コントから始まる感じですがwwホントに良い曲なんです。

 

その他の出演者も素敵すぎて、久しぶりに一日笑えた日でした!!!共演者のキリンイヌくん、小川倫子さん、ちなげ、屋並さん、よしみ、そして菊さん。ありがとうございました!!!

来年は裏ミナホしたいですねww本気でww

 

そして3連休最終日は、演者はなくお客さんとして、森ミキの企画ライブに遊びに行ってきました!!!やっぱり、一人のシンガーソングライターってほんとに人柄で持ってるんだろうなと改めて、思いましたね!!会場の雰囲気も良いし、さらにSTARTのイベントやから行きたい!と思えるような形が自然と出来ているんだろうなと、思いました!!これはほんとにすごい事やね!!やり続けている事の大切さというかね!!

ホントに彼女にはいろいろ学ばないといけない事があるんです!!まあ、このブログの中だけにしておきましょ☆

 

そんな音楽ばっかりやってた3連休でした!!

そして、今週ですよ!!怒涛のライブラッシュ☆

日程はこちら↓

14日西宮LIVE SPOT PENGUIN
15日東京ひまわり広場で手をつなごう
16日尼崎tora
17日岡山ORION
21日江坂pine farm(★KENGカレーあり★)
29日尼崎BLANTON【BLANTON23周年 KENGイベント】
30日金沢シークレフ
31日金沢Noel Fusion

でございます。

明日のペンギンさんの詳細です。

10月14日(水)OPEN 19:00 / START20:00 チャージ1500円(2ドリンクオーダー制)

ジャック&ウルフ/sionsiva/KENG/Left Nick

おススメの幻のペペロンチーノがありますよ!たくさん頼んで下さいね!!!僕は今更ながら、ナポリタン食べようかと思ってますww

是非是非、明日は西宮PENGUINさんで、お待ちしております(#^.^#)

 

それと、21日のイベントに先駆けて、YOU TUBEをUPしました!!これも見てください!!!

それでは!!!リハ行ってきます!!!!

 

3連休ですね!!!

おはようございます!!!!ちょっと寒くなってきましたね!!!ほんとにこの季節は好きなんです。個人的には夏が一番好きなんですが、

音楽活動しやすいですよね!!!でもカゼはひきやすいですが…。まあ、残念ながらここ2年ぐらい風邪は引いてないですが…。

3連休ですね!!!みなさんはどんな3連休を過ごしていますか??関西では、ミナミホイール、命の渚フェス、神戸光フェスなどなど、音楽フェスが多めですね!!僕は相変わらず、ライブばっかりです☆

昨日は久しぶりに、DKさんで歌わせていただきました!!!なんかね。久しぶりに心の底から歌えた気がしたんですが、何か忘れていたものが蘇ってきたというか、それが通じたのか…。

ホントにみなさんに高評価を頂きました!!!素直に嬉しかったですね!!

誘ってくれたDKさん、そして本田さんありがとうございます!!!

そして、実は地味に今回のシングルの届けれた枚数をツイッターにつぶやいております。気になる方はtwitterをフォローしてくださいね!!!twitterにしか投稿はしませんので…。

バンちゃん

関西のライブバー界隈でちょっと有名なバンちゃんことバンゴユタカが遊びに来てくれました!!

感謝。ほんとに毎日、唄を歌わせていただける場所に、2度目まして3度目ましての方がたくさんいるという事、そして、帰ってくる場所があるという事は、ほんと音楽やっている人にとっては、かけがえのない財産です。

だからやめられないんですよ。という事で本日も歌ってまいります。

11niti

画像で省略してすみません((+_+))

本日はKENGカレーもありますし、ライブももちろんありますよ!!!

シングルのたくさんもって行きます☆そして、ミナホのPASSを持っていればドリンク代600円代だけで入れます!!是非是非遊びに来てください☆

 

お待ちしております!!!!

カレーKENG

 

では、本日もお会いしましょう☆

 

レコ発イベント&京都シルバーウィングスありがとうございました!!!

こんばんわ!!!続々とリリースツアーの日程も決まってきております。11月は初めて歌わせて頂く県も増えました!!!

改めて、5日はリリースイベントでした!ホントにライブ中にたくさんしゃべったんですが、ホントに僕に音楽を教えてくれた場所、マッシブで活動6周年そしてレコ発が出来た事は、ほんとに良かったです。感謝です。

2番手の美裕ちゃんも言ってくれたけど、ほんとに6年やっているアーティストはなかなかいない。確かにそうかもしれない…。連絡が取れなくなった人や、結婚した人、いろいろです。

でも、活動開始し始めてずっといてくれるのはうれしいですね!!!

もちろん、中井くんも活動4か月とは思えない圧巻のステージで、コール&レスポンスをもしてくれて、会場を空気を温かい空気にしてくれました!!

マッシブ初登場のかとけんも。安定のステージでやっぱり人が良いと音楽んお質もほんと良い。ほんとに思います。アーティストにもっともっと好かれていくんやろうなと思います。これは信じてやって行くしかない。

そして森ミキは僕がステージで言いたい事を全部言ってくれましたwwなんか、僕が前に書いたブログとちょっと似ていたような気がしましたけど…。

ホントにこんな素敵な出演者に恵まれて、良いイベントが出来たと思いました。そして当たり前ですが、来てくれた方。ご来場の方。そしてなにより3rd SINGLEをご購入してくれたみなさん。ありがとうございました!!

今回から自分のために売れ枚数をTwitterに書いております。気になる方は是非是非Twitterフォローしてくださいね☆

そして急遽サポートしてくれた新熊くん

新熊 KENG

ありがとう☆

CDを買ってくれた森ミキ。ほんとにいつもいつもありがとう★

CD森ミキ

マッシブの河井さん。山野さんそして、マッシブの関係者のみなさん。ありがとうございました!!!!

そして、

本日はシルバーウィングスでした!!!やっぱりグランドピアノは良いですわ。ほんとに良い感じです。今年ではちょっと出演は決まってませんが、来年に歌わせていただきますよ。必ず。

 

ご来場のみなさん。ありがとうございました!!!

京都

そして、イベント終わりにとても面白い事が決まりました!!!是非是非、楽しみにしててください★

また発表します!!!!!

この2日間葉ほんとに濃い2日間でした!!!今、ブログを書いている最中に何回か寝落ちしました!!!!!!!!

 

もっと具体的な事をかかなあかんのですが、今日はこの辺で終わっておきます。

 

では、明日も素敵なカレー曜日を!!!

3rd SINGLEも是非是非買ってね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

では、おやすみ★

更新しなくて、すみません…。あしたはいよいよレコ発です。

おはようございます。気がt毛羽、10月に入りまして、レコーディングに毎日充実した日々を送っております。ブログで、ほんとに何にも書いていなかったですが、いよいよ明日は3rd SINGLEのレコ発でございます。

自分自身最高の仕上がりでございます。ほんとに早くみなさんに届けたいです。いよいよ明日ですよ!!!

3rd SINGLE「カレー曜日」

ジャケット

ジャケット公開!!!「全然カレーと関係ないやん!!!」と思っているでしょう???これはこれで、思う事があるので、そっとしておいてください!!!!気になるときはこっそり教えます。

1、カレー曜日

2、影

2曲入700円(税込)

個人差はありますが、高いかもしれません。でも、それだけクオリティー高い作品で、自信がああるので、この値段にさせて頂きました!!!

そして今回は、手作りで作っております。なので、大切に1枚1枚作って行きたいと思います。

お楽しみに。明日は来れないけど、CD予約のたくさん受けております。素直に嬉しいですね。毎年の目標なんですが、ほんとなら年1回アルバムが出せればと思うんですが、なんとか、1年に1枚はCDを出そう!!という目標はとりあえず2年クリアです。

来年もたくさん曲作って、CD出せたらいいなと思っております。

 

明日のレコ発イベントの出演者の紹介をすこし。

2015年10月5日【月】
@中百舌鳥club massive
「KENG6周年誕生祭~3rd single 『カレー曜日』リリースパーティー」
OPEN 18:30 / START 19:00
チケットADV 2000円/DOOR 2500円【1ドリンク別】
中井亮一
美裕
加藤謙太
森ミキ
KENG

【1番手中井亮一】

ギターのシンガーソングライター。彼は今年の6月まで Deadman In Bathroomというユニットで活動していて、解散のという形で今、一人名義の中井くん。最近はあんまり活動してませんが僕が組んでる、SIBIPというバンドで共演する機会が多く、そこからのマッシブではほんとに良く対バンする事が多くなり、カレーイベントに出演してくれたりしています。とにかくお洒落な楽曲です。濃いお酒が似合うのでは???是非是非、みなさん19:00~お越しくださいね!!

 

【2番手美裕】

ピアノのシンガーソングライター。いやーーー、話せば、長くなります。年齢も同世代。活動期間も同じぐらい。ほんとにいつもお世話になっている方です。事の発端は5年前【お互い駆け出しだったころww】いろんなライブハウスに出演していた時に、ブッキングライブでまさかの1か月に3本も被った事で、すぐ仲良くなりました!!!そこから、おたがいの企画に出たり、音楽について語り明かしたり、朝までずっと日本酒を飲んでた事もありましたwwなかなか同世代でずっと続けてる事はほんとに素敵やと思う。なので、これからもずっと続けてほしいですね!!よろしくお願いします☆

 

【3番手加藤謙太】

ギターのシンガーソングライター!!彼はほんとに良いやつなんです!!!出逢いはアトランティクスやったかな??「僕あんまりタバコ吸わないですよ!!」って10分間ぐらい話してて、その間にカトケンは4本タバコ吸ってて、5本目に火をつけようとしてて、「この子はおもろい子や」ってなり、すぐに仲良くなりました!!!何事に真剣に取り組んでくれます。去年カレー王座決定戦で、カレーを作ってくれたんですが、ホンマに真剣に作ってくれたんです。そうしたら彼が「お客さんにおいしいと言ってくれるだけ、僕はいいんです」この言葉で人柄が伺えるでしょ??なかなかこんな良い子はいない。まっすぐやから、音楽の伝わりやすいんです。なので、みなさん楽しみにしてて下さいね☆

 

【4番手森ミキ】

いやーーー、もう、説明する必要ないでしょ???wwもう5年ぐらい前、神戸16bitで共演してて、今やから言える事。いつもニコニコしてて、人懐っこいしPOPな感じやのにステージでは、なんか男前やから「この子、何考えてるんやろ」とずっと思ってましたwwしかし、2年ぐらい空いて、サポートの話が来たんです。キーボード弾いてほしい!!と。そっから、スタジオ入って、一緒に曲作ったりライブしたり無理やり、カレー作らせたりww今年2マンライブもして大成功やったり、ホントにまっすぐでピュアですね。物事を真剣にやっている人に人がついてくると思います。そんな彼女のカッコいいステージをお楽しみに★

こんな素敵なメンバーお送りしますよ。

もっと、音楽的な事を書けばいいのですが、それは明日マッシブに来て体感して欲しいと思ったので、あえて、詳しくは書いてません…。

早く明日になればいいのにと思います。ひつこいですが早く聴いてほしいです!!!

明日のKENGはヴァイオリンのサポートで歌わせていただきます。男前の新熊くんと一緒です。

お楽しみに★

新熊くん 10gatu

 

 

★次回のライブ☆

10月6日【火】@京都Silver Wings

KENG / 久保皓次朗 / 藤田タケシ / 村本れい / dearyco

■OPEN 18:30 ■START 19:00 ■ADV ¥1,500+1drink ■DOOR ¥2,000+1drink

出番は20:30~となっております。是非是非、お待ちしております!!!

新幹線の中だよー。明日は福岡ー☆

image

肌寒くなりましたね!!!
大阪ライブは、もう今月終わっていますが、週末は移動範囲が広いっすww
本日は。大学の友人の結婚式のために東京へ行きます。
もちろん披露宴でも、歌わせていただきますよ!!!
品川プリンスホテルですよ!楽しみ☆新曲を披露します。

ただいま新幹線の中ですが、荷物が多すぎでバグりそうです。

エレピ、物販、スーツ、着替えww

誰かスタッフ雇うか本気で考えてますわwまじでww

 

そして明日27日は九州博多で行われます、image image
「MUSIC CITY TENJIN」に出演してきます。
去年より少しずつ少しずつ、

聴きに来る人が増えている気がします。
なので、九州はそんなにすぐには行けませんが、来年からちょっとずつ通いたいなと思っております☆

本当に大好きな街だから。

 

是非是非、久しぶりに会えるあなたに再会を願っています。

愛に来てくださいー(⌒▽⌒)

待ってまーす☆

 

 

いよいよレコ発まであと1週間です。いろんな物どんどん到着して来ています。

 

自分自身も楽しみっすー( ^ω^ )

 

楽しみにしておいてくださいなー。

【PICK UP EVENT】
10月5日(月)
中百舌鳥club massive
KENG presents
「KENG6周年 3rd single カレー曜日レコ発パーティー」
<CAST>
KENG
森ミキ
加藤謙太
美裕
中井亮一
OP18:30/ST19:00
チケット2000円(ドリンク別)
約10か月ぶりのレコ発です。

空けといてね☆

3rd Single 「カレー曜日」
1、カレー曜日
2、影
¥700(tax in)

お楽しみに☆

神戸マージービート

image

 

 

 

 

imageこんにちわー。シルバーウィークも後半戦‼︎みなさんいかがお過ごしでしょうか⁇⁇

ずっとお天気が良いので、外で遊ぶ事が一番じゃないかと思いますが、そんな中。僕はライブ→スタジオ→ライブ→ライブ→レコーディングと室内ばっかりです(。-_-。)

そんなインドアではないんですが…wwimage

20日は待ちに待ったバンドライブでしたー。

久しぶりに緊張しましたー★wこんだけライブをやってるんですが、本当にたくさん方に来ていただきましたー。

おかげ様で。全動員110人を超える大イベントとなりましたー。

ねー。すごい人数でしょう⁇⁇

本当にALTANOTEのみなさん。そしてマーキーさん。お久しぶりの対バンさん。初めましての対バンさん。

そして何より会場でびっくりするぐらいCDが売れましたー。

本当嬉しかったww物販並んでくれるって嬉しいね☆

ここ最近は本当にいろんな方にCDを買ってもらってます。

CDを買ってくれる事は本当に僕の自信に繋がります。音楽の合う合わないは絶対にあります。

その中で、選んで頂ける事。そして共感してくれる方が最近はたくさんいます。

僕の音楽に対する日常。本当にそれが形になって来ています。

この調子で福岡も頑張って行きます。その前に本日はGAMO4Fesでございます。

今からでも間に合いますので、是非是非、遊びに来てくださいなー☆よろしくお願いします☆

蒲生4丁目の鐘の音という場所で13:20から歌います。

是非是非、遊びに来てくださいー‼︎‼︎‼︎

待ってまーす‼︎‼︎‼︎

 

それでは後ほどー。

皆さんも楽しい休日をお過ごしてくださいー‼︎‼︎よろしくお願いします☆

 

 

 

浜松へ行ってきました。

こんばんわー。近い様で遠い浜北に今回もやってきましたー。

imageimage

imageimage

 

まだ浜松だけど…ww今回も素敵な人とたくさん出逢いましたー。

今日の出演者のみなさん。ありがとうございましたー。

やっぱり写真がなかなかうまく貼れない(。-_-。)

CDもたくさん旅立ちましたー。

今回で3回目だけど、本当に知ってる方が増えてきましたー。これは本当に大事な事。

 

続けるという大事な事です。

そそしてまた、再会して、繋がって次回逢いに来てくれまくれます。本当にそれは大切な事。

僕にとっては日常の事かもしれないけど、皆さんにとっては非日常かもしれない。

そんな音楽を作っていきたいと思います。

本当にたくさんの方にCDを買って頂きましたー。

次回2016年1月30日に決まりましたので、よろしくお願い致しますー☆

 

そしていよいよ明日はバンドライブです。

まだまだ、チケットのご予約は受け付けておりますので、よろしくお願いします

 

さーてマージービートの行き方ですが、まずJR三ノ宮駅駅の東口をでると、パチンコでるでるという店が左に見えてきます。

その横断歩道を左ななめの方向に歩くと左に松屋→ファミマ、右に王将が見えてきます。その道をまっすぐ行くと左スーパーのオアシス、右にパチンコ弐番館がありますその間の道をひたすら500メートルぐらいまっすぐ行くと右手にBACK BEATという看板が見えてきます。

ちなみに左にセブンイレブンがあります。

そのビルの4階にマージービートがあります。

わからない場合はhttp://www.soundclub.jp/merseybeat/page-28/を見てくださいー。

 

明日は気合いが入っておりますので、

是非楽しみにしててくださいー(⌒▽⌒)よろしくお願いします。

レコ発のチケットやその他チケットもたくさん持って行きますので、是非買ってくださいねー☆

 

 

ありがとうございます。

 

さー鈍行で帰るので今から帰っても12時ぐらいか(。-_-。)長い道のり頑張ります☆

 

それでは明日はまた、ブログ書けたら書きます。

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークですよ!!!!!!

こんばんわ!!!!明日からの旅の準備をしております。
ほんとに毎日って言うほど、歌わせてもらってます。
花金ですね!!!!いかがお過ごしですか????

今週は浜松→神戸→GAMO4フェスでございます。

まず明日は浜松!!最近水害があったり、
いろいろと大変だけど、みんな元気にしてるかな??

プレ葉

インストアライブ2ヶ月に1回のペースで歌わせてもらってます。プレ葉ウォーク浜北。
遠州鉄道が、なんかのんびりしてて好きなんです。(隠れてっちゃんなんでww)
お時間合わせて、遊びに来て下さい★

そして、いよいよです。
20日は神戸マージービートでKENGバンドのライブがあります
先月宝塚音楽回廊と同じ編成でやります。

(Vo.key)KENG

(VU)新熊哲

(BASS)スズキモトキ

(Per)イワシ
お送りします。

ALTANOTE企画

チケットは1500円とドリンク代でお入りいただけます!!!!
対バンの方もほんとに素敵なバンドさんばかりです。
是非是非、お越し下さい!!!まだご予約受付中ですので、HPのコンタクトのところに必要事項をご記入の上、メール送って下さい!!!

出番は18:50~となっております。

22日は京橋周辺のライブハウスやカフェ、スタジオなどが会場となった。
ライブサーキット「GAMO4フェス」が開催されます。

入場は500円のラバーバンドをご購入いただいたら、全7会場が自由に回れるようになっております。

GAMO4 1

GAMO4 2

僕はこのイベントは初参戦で鐘の音というおしゃれカフェで13:10~歌います。昼下がりのゆったりした時間をすごして頂ければと思います。

なんでも、オムライスが美味しいお店らしい・・・。気になります。当日はカレーは販売しないのかな??ww

そんな感じでシルバーウィークもたくさんのイベントに出演させていただきます。
是非是非、僕に愛に来て下さい☆
そして、あなたに会える事を楽しみにしております☆

それでは、皆さんも素敵なシルバーウィークをお過ごし下さい!!!!!

【次回ライブ】

9月27日@福岡MUSIC CITY TENJIN 【17:30~福岡天神三越前ライオン広場】

http://www.musiccitytenjin.com/

10月5日は3rd singleの発売日です。
そのリリースツアーを行います‼‼

【10月】
5日中百舌鳥club massive
(サポートVU)
6日京都silver wings
10日宗右衛門町live bar DK

DK
11日心斎橋MUSIC BAR ENTER
★KENGカレーあり★
14日西宮penguin
15日東京ひまわり広場で手をつなごう
16日尼崎tora
17日岡山ORiON
18日香川
21日江坂pine farm
★KENGカレーあり★

繋がり大阪×東京
29日尼崎BLANTON
(BLANTON23周年イベント‼︎)
31日金沢ノエルフュージョン

金沢

 

お待ちしております☆

岡山2days終了‼︎

2日間の岡山が終わり。ただいま鈍行に揺られながら帰宅中です。

最終の1本前に乗れたで、思ったので、おそらく12時ぐらいには帰れると思いますが…。image        ケツが痛くなるでしょうなー。姫路駅まで、あと1時間です。

今日も内容がとても良いイベントでしたー。

まずはジェームス西田さんと倉敷児童合唱団の皆さんとの合唱でしたねー。

可愛かったー^_^

画像が貼れないので、ブログを続けます。

 

今日もいろんな団体の方が演奏を披露されてましたー^_^

そんな中真ん中くらいの出番でしたー。

 

2daysとも来てくれている方もいらっしゃってたのでセトリは変更しましたーー。新曲持って来ましたー。

明日のpine farmでも披露する予定ですわー☆多分ww

お楽しみに☆

 

そして今回のスペシャルゲストのジェームス西田さんともお話できたし、写真も一枚。

知る人ぞ知る「古時計」の方です。

数多くのレコードを販売していて、70年代のフォークソングを巡っていた方。

そんな方とご一緒出来てほんと光栄ですー。

改めて猫展音楽祭の実行委員長のつじさんありがとうございます。

 

これからもこんな祭典がずっと続くように我々も頑張って参りたいですねー。

2日間ありがとうございましたー☆

明日はこちらー。

9/14江坂 pine farm
チャージ2000円1drink込み
19:00-オープン19:30-スタート
<cast>perc perc
Special experience xanadu
ささきちか
KENG

私はトップバッターでございますー。明日はオールスタンディングらしいです!ww

知らんけどwwとマスターは言っておりますw

明日も次回のチケットいっぱい持って行きますー。買ってねー☆

 

では、長旅の続き〜

 

 

 

 

 

岡山1日目終了です☆

気がついたら、ライブ3連続だったんですね!!!こんにちわ!!KENGです。

昨日は岡山入りしまして、「猫展音楽祭」に出演してきました!!会場からたくさんの方に足を運んでいただいて、うれしい限りでした。たぶん岡山でライブして、一番お客さんが多かったんじゃないでしょうか???

トリだったんですが、ほんとに皆さんのイベントに対する尾も入れは半波じゃなかったですね!!!イベントを面白く、楽しく、一生に作り上げようという感じ、ストレートに伝わりました。

それだけ、僕のプレッシャーが上がり、最後というハードルがあがって本番を迎えました。

久しぶりにアドレナリンがたくさん出たライブでした!!!

もちろんArkについてカレーを頼みました!!!

猫展

にゃーーーーー。って感じでしょうか???

後ろに移っているのが、千葉県から来られた、画家の目羅さんです。そんな他業種のアーティストさんと交流ができて、ほんとにうれしい限りです。

残念なのか、よかったのかわかりませんが、案の定カレーの歌を歌ったら、カレーは売れる売れるww今日の猫展音楽祭のスペシャルゲストのジェームスさんもカレーの局につられて、食べておられました!!

恐るべしカレーパワーですね☆

そんな感じで、今日も頑張って参ります☆

猫展

タイムスケジュールはこちら!!!!!

16:10からとなっております。入場も500円ですのでぜひぜひ、遊びに来てください☆お待ちしております☆

夜も交流会があるので、皆さんともお話したいので、ぜひぜひ食べて飲みましょう!!!よろしくお願いします☆

今日も、明日も頑張ります!!