BLANTON ありがとうございました!!

こんばんわ!!!夜分の投稿ですが…。ほんとに今日は素敵な一日でした!!

出演者もそうだし、どんどん進化してくるブラントン!!照明もLEDになってました!!なんかわくわくしてました。ここ最近はほんとに初めましてばっかりのブッキングの中に入ったことがないので、ほんとに新鮮だったし、負けたくないという気持ちが入ったんでしょうか???

ほんとに久しぶりに勝ったようなライブをしました。

そして、ちゃっかり新曲もしました!!。グダッのはここだけの話。

もっともっと、現場で鍛えていかないと、いけませんね…。新曲は5月からバンバン、歌っていきます。いま、ほんとに時期なんでしょうか??ほんとにメロディーがどんどん出てきます。

なので、6月14日の森ミキのツーマンの時は何曲か披露しようと思います。

楽しみに!!!!5月もまだまだです。是非是非、遊びに来てください!!!

5月25日心斎橋酔夏男

5月30日(土)南港ATC海辺のステージ

出番は12:00~とちょっと早いけど…。お時間に余裕がある方は是非是非、遊びに来てください!!!たくさんのアーティストさんが出演する大きいイベントです。

5月30日ライブ

 

5月31日@神戸YA!YA!YA!

です。

 

ちょっと短めのブログでしたが、次回は今回のBLANTONの写真をUPしてから、見ようと思います。それでは、夜更しせんようにね☆ おやすみ!!

繋がりありがとうございました!明日はBLANTONです。

こんばんわ!!!今日はとても晴れていますね!!ほんとに良いお天気です。

昨日はpine farmでつながりイベントでした!!!ほんとにみなさん良い音楽で、緊張もあったと思いますが、よかったですね!!

出演してくれたみなさん。ご来場いただいたみなさん。ほんとにありがとうございます。毎回毎回ありがとうございます。

もっともっとみなさんの音楽が広がればよいなと思って、「繋がりVol.12」もお楽しみにしててくださいね。

繋がりvol.11

 

次回は6月17日(水)開催です。

<CAST>トウギシカズヤ / 陽香 / 武下直樹 / 崎田宏暁 / あやのんびん(仮)

OPEN19:00 / START 19:30

チケット2000円(1ドリンク付)

僕は出演はしませんが。是非是非、ええ音楽聴きに来てください☆

 

 

そして、明日はBLANTONです。待ってます。

 

5月22日@尼崎BLANTON

【今歩いているこの道は】

Open18:30 / Start19:00

出演:KEEWO / 高木りさ / KENG / しなだゆかり / 由里美奈

料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D別)

僕3番手の20:05~の出演です。

 

ライブ本数が多いですが、1本1本を大切に行きます。あなたに会える事を楽しみにしております。また、素敵な出会いがたくさんありますように。

また、明日会いましょう☆

 

明日は繋がりですよ!!

こんばんわ!!!KENGです。世間ではミスチルが大阪に来ているみたいですね…。いいな。行きたかったなと思います。最近はプロのライブには行けてないですね…。

たまには息抜きしないと・・・。あ、息抜きで思い出したんですが、最近ゴルフにはまっております。そんなにうまくないです。いや、むしろ下手です…。是非是非、みなさん教えてください☆っていうぐらい下手です。

来週はゴルフコンペがあるんですが…。ほんとに先が思いやられる…。ビリにならないように頑張ります!!そんな体を動かすこともやっていかないとね…。

そんなこんなで、明日はつながりイベントです。明日も素敵な出演者がたくさんです。是非是非、足を運んでみてください!!!

そんな良い音楽をもっともっと増やしていこうと思ってます。

5月20日(水)KENG presents 『繋がりVol.11』

OPEN 19:00 / START 19:30

チャージ2000円(1D付)

<CAST>KENG / なかけん / 小町優美 / 田中亮二 / 谷山誠吉

主催ですが、出番はトップの19:30〜です。待ってまーす☆

よろしくお願いします☆

そして今週はもう1本

5月22日@尼崎BLANTON 【今歩いているこの道は】 時間:Open18:30/Start19:00 出演:KEEWO / 高木りさ / KENG / しなだゆかり / 由里美奈 料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D別)です。

僕は3番手の20:05~となっております!!!!是非是非、尼崎の方は遊びに来てください☆

お待ちしております!!!

 

それでは明日また、会いましょう☆

6月もたくさん決まっておるので、詳しくはLIVEをご覧ください!!!

木曜日には投稿します。

6月おすすめライブ!

 

ツーマンフライヤー

 

たくさんのご来場を心からお待ちしております。

毎日歌が歌えたら。

ありがとう☆

 

塚本バルありがとうございました!!!!

こんばんわ!!!昨日とおとといは塚本を満喫しました。

ほんとに飲んで、食って、歌っての最高の宴に参加できてよかったと思います。

それにしてもほんとに食べました。1日目は岩井わいを見に行ったり、串カツ食べて、カレーを食べて、夜遅くビールをごちそうになって、〆にラーメンまで食べてしまった…。

塚本バル5

そして、2日は駅前のステージで歌わせていただき、そこでも「よ。カレー男」なんて言われたりとたくさんいじってもらいました…。ほんとにカレーで通ってます。いや、ほんとにもっと聴いてもらいたい曲がたくさんあるんですがね。このキャラなんで、まずはカレーで覚えてもらって、ですねww

塚本バル4

そして、カフェでお茶を飲んで

塚本バル2

このコースターがめっちゃお洒落でしょう??店員さんに別にカレーが好きですなんて、言ってないのに、ボンカレーのコースターがついてきましたwwなんか、リンクしすぎて、笑けた…。ほんとにこのクルクルパンケーキがめっちゃおいしかった。

そして、Ryotaを見に行きピザを食べて、

1日目と同じ場所で歌わえてもらって、そこでもまたカレーをいただき、

塚本バル3

最後はほんとにムーディーなお店で歌わせていただきました。

ほんとにたくさんのチラシを配れたし、たくさんの方と繋がりました…。次回もあれば是非是非、と言いたいところなんですが…。やっぱり鍵盤をもって移動する事、そして、お店さんによっては、準備がかかってしまってなかなか、厳しい感じのところも多々あったので、ちょっと、いろいろ試行錯誤して、出ないといけませんね。

でも、このきっかけを作ってくれた方には感謝します。

そして、バルを終えてから、森ミキとスタジオ入ってました。そしたら、やっぱり近況を1時間話し込んでしまった。でも、いいんです。そのお互いの悩みを言い合える事。コミュニケーションを大切にしているので、それで、すっきりしたから、歌う方がより、歌詞に入り込みやすいんです。これはほんとにそうだと思います。

そんな中、スタジオ中に彼女はサプライズをしてくれました。めっちゃかわいいライオンを誕生日プレゼントでくれたんです。

森ミキ祝い

そしてクラッカーを鳴らしてくれたんですが、鳴らす前に「それ火薬入ってないよな??」って確認したんですが、「はい大丈夫ですよ!!」って言うた瞬間、スタジオ内バリ火薬臭くなったのはここだけの話…。

ほんとにありがとう!!!そして森ミキとの楽曲はほとんど出来上がりました!!!あとは、ほんとにお互いの確認程度で、いよいよレコーディングです!!楽しみ☆

みなさんも楽しみにしててくださいよ!!

ツーマンフライヤー

 

是非是非6月14日は遊びに来てください☆

今週は20日にpine farmでライブOPEN 19:00 / START 19:30

僕は1番手の19:30~となっております。ドリンク込で2000円です。

 

22日は尼崎BLANTONでライブです。OPEN 18:30 / START 19:00

3番手20:05~となっております。チャージは2000円+ドリンクです。どちらも

是非是非お越しください!!!!!

5月は後半のほうがたくさんライブ決まってます!!

 

またまた、更新します。よろしくお願いします☆またまた、会いましょう☆

毎日歌が歌えたら。

感謝します☆ありがとう!!

 

塚本バル1日目終了!!!

おはようございます。ええ天気ですね☆今日も塚本バルの開催日ですよ!!

僕の出番は16:30~塚本駅前ステージ

19:00~かずん

20:00~ルイ・シャネラ

です!!!塚本バルカードは塚本駅降りてすぐの総合受付でご購入できます。是非是非、楽しくわいわいしましょう!!!

そのカードご提示で、特別なバルメニューをが食べれます。500円~800円程度です。そして4店舗行けば、がらポンができ、商品が当たるそうです。

昨日もたくさんのお客さんに聴いていただきました。しかし、お店がとても繁盛していたのでちょっとわちゃわちゃしていましたが、なんか祭りな感じで、個人的には好きでしたww

めぐるとお客さんと同じ流れで2店舗目も一緒だったりとなかなか、面白いことにもなりましたが、今日も頑張って歌います。

難しいな。お客さんを付けること。その歌う瞬間で音楽と通じ合う何かがあるんだろうけどな…。

もっともっとわかりやすく、伝わりやすい歌を歌いたい。

 

毎日、歌が歌えたら。

 

今日もありがとう☆

明日、明後日は塚本バル☆

こんばんわー。暑いですねー。夕方になり、日が暮れても暑さが残りますねー‼︎‼︎

さーて。あしたは、塚本バルで歌わせて頂きます。

たくさんのお客様とたくさんの人と逢えるように頑張りますー(^ ^)

5月16日【土】@塚本バル

20:00~ Dining&Bar 七

〒555-0022 大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目1−38

21:00~ どんまい

〒555-0022 大阪府大阪市西淀川区柏里2丁目1−5

22:00~ かずん

〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本2丁目8−7

5月17日【日】 @塚本バル

16:30~ 塚本駅前特設ステージ

19:00~ かずん

〒532-0026 大阪市淀川区塚本2丁目8−7

20:00~ ルイ・シャネラ

〒555-0022 大阪市西淀川区柏里3丁目12−1-9

JR塚本駅前の総合受付でバルカードを購入してください!!!

各会場20分程度のライブです。

投げ銭箱を持っていきますので、お心ばかりお願い致しますー!

たくさん歌います。

是非是非よろしくお願い致します☆CDや次回のチケットも持って行きますので、買ってくださいねー☆☆☆

 

それでは明日はお待ちしております‼︎

ありがとう☆

さーて。曲作りするぞー☆

 

BIG CATありがというございました!!!

こんばんわ!!!台風が接近中ですね!!今日の夜21時に近畿地方に上陸の予定らしいですね!!!それに限って、今日ライブの知り合いのアーティスト多いww僕は自宅でまったりしております。

昨日は心斎橋BIG CATで歌わせていただきました。ほんとに大きな場所で、初めての場所だったんですが、意外と緊張せずに歌えました。そして、何よりメンバーが久しぶりすぎた!!!自分から写真を撮りましょうなんて言える性格ではないので、写真は残念ながら一枚もありませんがほんとにみなさん、元気に生きていましたね!!!

BIC CAT

思い返せば、3年前に僕がストリートで歌っているところに、胡散臭い青年が真っ直ぐな顔で『良かったら、僕の事務所に来て是非お話しませんか???』という言葉がきっかけになったんです。

そこから、いろいろ芸能について学んで、いろんな事を学んで、いろんな人が消えて行って、ちょっと意見が合わなくなって、僕は脱退した事務所なんですが、ほんとにすべて今だから笑える話です。そんなメンバーは数少なくなって、ほとんどが新しいメンバーでしたが、それでも笑顔で再会できた事がよかったですね。

イベントの7割がアイドルというなかなかおもろい音楽でして、そこでもちゃんとCD売ってきましたよ!!!!ちゃんと売れました!!!

ほんとにありがとうございます。

またまた、なんかいろいろ呼んでもらえるみたいなんで、是非是非、遊びに来てください☆

その都度ご連絡します。

 

5月もまだまだありますよ!!!!詳しくは下記をクリックして下さいね!!

KENG ライブスケジュール

 

5月はもう1本大きなイベントが決まります。

それはまたブログで更新します。

 

 

そして、6月7日は倉敷バンドフェスタというフェスに決まりました!!!

こちらも詳細はまだなのでお待ちください☆

倉敷バンドフェスタ

6月のおすすめライブはこちら☆

ツーマンフライヤー

来てね☆チケットも随時販売中です!!!

 

それではまた更新します☆

 

バースディワンマン

こんにちわ!!!!絶賛待ったり中です。

KENGです。

2回目の更新なんですが、慣れません…。ぼちぼちやっていこうと思ってますがね…。

昨日はバースディワンマンライブでした。

pine farmワンマン6

ほんとにたくさんの方に祝っていただき、幸せ者でした。メール、facebook、twitterなどでも、200人を超えるメッセージほんとにうれしく思っております。時間はかかりますが少しづつ返していこうと思います。

pine farmワンマン5

もちろんカレー付。

たくさんの方に食べていただきました!!!今回はカレーガールささきちかちゃん!!

pine farmワンマン

 

なんかええ写真やなwww

そしてコラボ

pine farmワンマン3

ゲストの中田圭祐くん

pine farm7

名古屋から来ていただきました!!!カレーとジャガイモのコラボしたいねという事で、今回はやっとそのコラボがかないました。

pine farmワンマン4

そこで、僕のステージに乱入wwいや、なんかセッションしようよ!という事で何曲かギターに入っていただきました!!!超絶うまかったですね!!!ほんとに聴けなかった人は損だと思いますよ。

ライブのMCでも言いましたが、ほんとにいろんな地域の人と音楽ができる幸せがあって、そこで、いろんな方とお話をして、いろんな人を繋げて、ほんとにその繋がりを広げていければと思うんです。

確かに距離は遠いと思いますが、そのつながりを全国に広げればなと思います。

そのためにこれからも活動は広げていこうと思います。もっともっと、大きく、広げていこうと思う。5月のライブはHPのLIVEのところに書いておりますので、そこからチェックしてください!!!!

そして、昨日はお集まりいただいたみなさん。CDを買ってくれたみなさん。ありがとうございました!!!

次回のライブは5月11日【月】@心斎橋BIG CATです。

出番は18:55~です。めちゃめちゃ早いと思いますが、是非是非、遊びに来てください!   待ってます!!!!!!

ではまた、更新します!!!

 

HPグランドオープン!!!!!!

こんばんわ!!KENGです。

ついに、HPがグランドオープンいたしました!!!!!

これからも、もっともっと充実していきたいと思いますので、

是非是非、楽しみにしててください!!!

これからはこっちメインでブログ書いていきますので、ぼちぼちアメブロは卒業します。

さーーーーて、いよいよ本日がワンマンライブとなりました。

image

気合いたくさんです!!!!たくさん歌を歌います!!

カレーの準備も万端です。

ワンマンカレー

安定のチキンカレーです。

是非是非、今日のみなさんの晩御飯になりますよ!!!!!是非是非、楽しみにしててください☆

当日までチケットご予約お待ちしています!!!!

さすがにOPENするとバタバタするので、連絡はOPEN前にお願いします!!!

 

さーーーーて、今日はゆっくり寝て、明日へ備えようと思います。

今日は正直、僕は帰る気ないので、みなさんも残って乾杯しましょう!!

たくさんのありがとうを言いたいと思います。

そしてCDゲットしていない方も明日買ってくださいね☆

 

 

それでは!!!!!!

5月8日【金】@江坂pine farm
KENG 30th ONE MAN LIVE
GUEST:中田圭祐(Form名古屋)
OEPN 19:00 / START 19:30
チケット2500円(1ドリンク込+KENGカレー付)